
Category : スポンサー広告

女子会の魅力と威力

Category : ゆみポン亭
女子会の魅力と威力
今朝、何の話だったかは忘れたが
法務局と言う言葉をよっちゃんが放ったとき
ホーム局…そんなのあるんだと
一瞬だけ考えてしまぃました。ゆみデス。


最近のゆみんちでは
おうちで開く女子会が熱いんデス。
おうちでと言っても、誰も呼びません
引きこもり組合に加入してますから
メイクも週に2,3日しかしませんから。
でも、週に何度か女子会が開催されてるんです。
不思議でしょ?

( *´艸`)クスッ

弁当0315

弁当0316

弁当0320

弁当0321

弁当0322


ずいぶんと引っ張りましたが
地元に居る妹君と携帯でしてるんです。
スピーカーにして
よっちゃん(男子)も参加で。 
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


何と言うことでしょー!
性別の垣根を取っ払って、見事にヨシコに変貌。
ちゃんとオネエ言葉で返してくれると言う
九州男児の血を感じさせない匠ぶりは流石デス。

しかも、最近巷で流行ってる銀さんちの四姉妹が
毎日日課にしているおしゃべりで長生きしてるらしい
という噂を鵜呑みにしたよっちゃんのおかげで
暇さえあれば女子会!女子会!!と
主催してくれるからありがたぃ。

実際、とっても楽しいので継続していくつもりだけど
ひとつだけ難点がありまして…
盛り上がりすぎてお開きになるのが
毎回深夜2時になってしまうということ。
平日もランダムに開催してるので
翌朝、仕事に弁当作りにと早起きを余儀なくされ
3人仲良く死ンデレラ。

でも、長生きとアドレナリンのために
これからも頑張ります。

ぁ、よっちゃんママには内緒だょ。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

いつもポチっとありがちょー!
また遊びにきてね


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
