
Category : スポンサー広告

裸の王様~外伝

Category : Lovin’ライフ
裸の王様~外伝

臨場感を味わってもらぃたくて
どこを削るのも忍びなく、
結果、かなり話が長くなってしましました。ゆみデス。


空き物件の関係で春に転勤したい気持ちのあったよっちゃんは
異動がなかったことに激震を覚え
潰れる気満々で飲み会に挑んだそうで

心構えからして迷惑。

カクカクシカジカで、最寄駅まで迎えに行くと
そこまで連れてきてくれた先輩と登場したよっちゃんは
千鳥足のまま後部座席にIN
先輩を自宅まで送り届けて、後は家に帰るだけ
よかったよかったー♪
そんなことを思ってた大通りの信号待ちで
それはいきなり始まった。

後部座席でグースカ寝てたはずのよっちゃんが
いきなり『トイレー!!』と言いだし
外に飛び出した。
大通りの右車線に停車してるってのに
扉全開で
しかも出て行ったと同時に信号青
(((((゚Д゚;)血も涙もねぇことしやがる

とりあえずハザード点けて扉を閉めに出て
それから路肩に移動して
暗闇に消えてしまったよっちゃんを探しに走った。

信号を渡ったオフィスビル付近で
ズボンを半分ズリ下げた状態で
ウロウロしているよっちゃんを確認。
力ずくで連れ戻したいのだが
相手は酔ってても男
『トイレだょ、トイレー!!』(゚Д゚;≡;゚Д゚) 
車に戻る気ゼロ。
コンビニがないから家に帰ろうと言うゆみの静止を振り切って
深夜でも空いてる牛丼屋に勝手にGO!

そこコンビニじゃねーし
(lll-ω-)

停めておいた車を店舗付近まで移動させ
待つこと20分
飲み屋さんでもトイレに籠城していたと言う話を思い出し
嫌な汗全開で、店に行きましたょ
ドすっぴんでジャージだってゆーのに

(*`Д´)qぇぇかげんにせーょ

案の定、トイレから聞き覚えのあるいびきが聞こえてました。
あの時、連れ戻せる力があれば…
そぅ心底後悔しました。

店員さんに事情を話して鍵を開けてもらうと
あしたのジョーを彷彿させる状態で眠っていました。
kako-Cq0v0QXF0RT3bsWs.png
違ってたのは
下半身がスッポンポンだったってトコ。
マジかょΣ(´Д`ll

けっこうな揺さぶりとビンタだったにも関わらず
全く起きないよっちゃんに10分程手こずりましたが
なんとかズボンを装着させ、車に連れ戻し帰宅。

夜の夜中だってのに
なんであんなに満席なの…もぅイヤ。

(lll-ω-) 

マンションの駐車場で荷物をまとめてる間に
『トイレトイレー!』(まだ言うか)
一人先にエレベーターに乗ったよっちゃん
ゆみが部屋に戻ると
先に行ったはずのよっちゃんの姿無し。
どこに行ったんだょ、オィ

5分くらい経ってから玄関のチャイムが鳴り
ドアを開けると、やっぱりズボンを脱ぎかけた状態で
よっちゃん登場…。
何で、どこで、下げたんだょ。(゚Д゚;)

『トイレトイレ!!!』
(まだ言ってる)
が、ちょっと待て
そこは風呂だ。
引き留めるゆみに
『分かってるんだょ、風呂でしょ?お・風・呂!』
念願のトイレはぃぃのか?ォィ 

とりあえず目を覚ましてくれるならぃぃかと
リビングで待つこと数10分。
耳を澄ましてみると、どこかを洗ってる音がなく
まさかと思って覗きに行くと
バスタブに腰掛けて、またしてあの状態。
kako-Cq0v0QXF0RT3bsWs.png
よっちゃん、この間のガス代の件もあるし
止めるょ、起きてょ?の声掛けに
『うん、うん。』
ちょっと寒くなったら目が覚めるだろぅと
念の為給湯の電源を落として、しばらくそっとしておいたら
案外早く目が覚めて
寒いんだょー!ってキレながら、
再びシャワーを出し始めた(多分)
それ水ですょー。
冷たいのは分かるようで
『何故お湯にならないんだー!』って言いながら
バスタブに真水を溜め始めた。(多分)
そして立ってることに疲れたよぅで
またバスタブに座って眠りだした(多分)
その間、録り溜めしてたドラマにうっかり見入ってたら
ザブーンってすんごぃ音がして
『ブ、ブハッ!何なのいったい!!』ってよっちゃんの叫ぶ声 
おそらく、眠りこけて
背面からバスタブにダイビングしたと思われる。
今一度言うが、バスタブの中は
思いっきり水だから。 

いいかげん目を覚ましただろぅと思って放っておいたら
大間違いで、この背面ダイブを更にもう1度していた。
酔ってお風呂にダイブしても死なないってスゲーな
と感心しながら
でもそろそろ死んでしまうかもと僅かばかりの心配も湧いてきて
もう2時間近く浴びてるのに
『まだ浴びるょー!』とわめくよっちゃんを
もう充分だから と引きずり出し
「どーでもぃぃからちゃんと寝て。」
とバスタオルを渡したら
全裸のまま三度トイレに。

これ以上、
いったいトイレで何がしたいと言うの、ねぇ?

おそらく寝てると推測できたが
さすがにトイレで死ぬことはないだろぅと
ゆみもベッドへ行きました。

凄まじいまでの醜態を晒したよっちゃんですが
ゆみも、酔い潰れて
おパンツおろしたままトイレで眠りこけてしまった過去があるので
おあいこかな(笑)と思い
翌朝笑い飛ばしてあげました。

でも体力的にもたないので
次は当分勘弁して欲しいデス。
( *´艸`)クスッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
懲りずに遊びにきてねー♪  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
