
Category : スポンサー広告

僕はこの瞳で嘘をつく

Category : Lovin’ライフ
僕はこの瞳で嘘をつく

タバコをふかしてるよっちゃんの横顔が
大好物、竹野内に見えて
久々にキュンとしました。ゆみデス


今まで近すぎて気づかなかったけど
よっちゃんっていい男なのでは?
そんな疑問が湧きあがったホリデーモーニング
この間の酔っ払い列伝も
具合の悪いゆみのお昼をスルーして自分の分だけ調達したことも
なんだかワイルドで素敵じゃなぃ
そう感じてしまうのは恋しちゃったから?
だから竹野内豊かに見えちゃったてコト?
ぁぁ、ドキがムネムネしちゃう!

と言うのは
エイプリルフールの嘘ぴょーん!
よっちゃんが竹野内に見えるんだったら
世の中じゅうの男子がイケメンに見えて大変ー!
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
 
そんなことはどーでもぃぃのだが
今日はゆみ母の退院日
2カ月超の入院生活で
妹ちゃんの結納が滞ったままなのもあって
家族全員が母の退院を心待ちにしていました。

そんな中で急に決まった退院なので
まさかのエイプリルフールってことはないよね?
と一応妹に確認してみましたが
コレは本当だと返事を頂きとりま安堵。
だがしかし
『妊娠したー!』とか
『会社が火事に遭ってただ今避難中!』とか
『コンビニトイレが有料になったぜ!!』
など
数々のしょーもない嘘で楽しませてくれた妹ちゃんのこと
どこまで信じていいものか謎は多いのだが
さすがに母ちゃんで遊ぶことはないと信じよう。


そんなエイプリルフールに言うのもアレだけど
妹ちゃん今月に婚約するょー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お姉ちゃんの身で言うのもアレだけど
そーとー可愛いから
ソールドアウトしちゃう前の
今が狙い時ょ、おひとついかが?
(´゚艸゚)∴ブッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
婚約おめれとー!!のクリックお願いっ★  

婚約は本当だけど
セール中ってのは嘘ぴょん(当たり前)

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
