
Category : スポンサー広告

世界はそれを風邪と呼ぶんだぜ

Category : Lovin’ライフ
世界はそれを風邪と呼ぶ
花粉の上に風邪にも見舞われ
先週はえらく鼻水でなや悩まされてました。ゆみデス。


おかげでティッシュの量が半端ねーし
「娘しか居ないのに、
ビールの空き缶でいっぱいのゴミを出しに行くのが恥ずかしい」

そー言っていた母の言葉の意味がよくわかるレベルの
使用済みティッシュの量…。
思春期の息子が居るお母さんって大変だなぁとしみじみ~。

そんな鼻水前線が覆っていた先週
よっちゃんてば、またしてもおかしな質問をしてきたょ。
『俺って、風邪引いてると思う?』 
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;.3.;゚`);:з゚);:;:.━ッ!! 
相変わらずゴイスな武器を持ってるのね
ゆみちゃん、けっこうな年数を生きてるつもりだけど
こんな質問生まれて初めてで
飲んでたコーヒーが変なところに入っちゃったんだけど。


「ねぇ、風邪ひいてるかどうかって
自分でわかんないの?」


「わかんない」 

Σ(・ω・;)
今の今まで一体全体
彼は誰に風邪だと判断してもらって生きてきたんだろう
そんな疑問でゆみちゃんの頭もいっぱい一杯。

「鼻水は出るんだけど
頭が痛いとか喉が痛いとかないんだょね~
そーゆーのでも風邪なの?」


ききき訊いてる!
この人本当に分からなくて訊いてるんだ!!
(゚Д゚;)
花粉症って場合ももちろんあるけど
体調の良し悪しでわかると思うと一応説明してやったが
正直、こんな説明をすることになるだなんて聞いてなかったょ
おかーさーん!

『だって、熱がないんだょ?』 

風邪は風邪だと認識して生きてきたゆみちゃんには
これ以上どーしてやることもできないが
これだけは信じてほしい
風邪は熱の有無で判断するもんじゃない。
花粉じゃなく鼻水が出てくるのなら
世界ではそれを風邪と呼ぶんだぜ。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
今日もポチっとお願いしまーす☆  

なかなか飽きさせない男だってことを
世界に発信させるのも
妻たる者の任務ょね。

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
