
Category : スポンサー広告

うしろの正面だあれ?

Category : Lovin’ライフ
うしろの正面だあれ

振り返らないと振り向けない
似てるようで全然違います。
今日は振り向けない方のお話デス。ゆみデス。


『この間、恐怖映像とかいうすんごい怖い番組やってたょ。』

このフレーズだけで 鳥肌が立つのに充分。
エコな女でしょ?

『ゆみちゃん見てなくて正解!』

たまたまチャンネル回したらその番組が始まって
嫌な予感マックスでチャンネル変えたもん。
こーゆーときの己の勘の良さブラボー。

『お風呂で目をつぶってるときに後ろが気になって、
でも振り向けない時ってあるじゃん?』

嫌な予感
キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!

『そーゆーときって…』
ヾ(;`・ω・)ノ”ストーーーーップ!!! 

『ぁぁ~ん、ここからがいいところなのに』
全然良さがわかんなぃ。
口惜しさMAXのところアレだが
ここから先は絶対聞かない方がぃぃって
ゆみの背中の悪寒がささやいてるんだょ。
昼間なのに
春の陽気で暖かいはずなのに
背中に寒気が走ってるってだけで
ゆみ的には充分デス。

そーゆーとき振り向いても誰もいないじゃん?
でもね・・・


(#゚Д゚)ノシストーーーーーップ!!!
だって言ってんだろうが。
誰?ドSのゆみに向かってこんなアグレッシブに挑むように育てたのは?
何なの子?姉妹と言う垣根を越えてシメるょ? 

「この間から、この話を誰かにしたくて仕方ないんだもーん♪」
この場合の誰かと言うのは誰でもいいわけではなくて
怖がってくれる人限定と言う意味での誰かなのは
池上さんに訊かなくてもわかること。

その昔リング貞子が流行ったときも
うたた寝して気が付いた画面の砂嵐に怯えて
テレビが消せなくて部屋から逃げ出したり、
リング見ちゃった後、無事に生きれるか
怯えながら7日間を過ごしたりと
他を寄せ付けない圧倒的な怯え具合。
そして、そーゆーゆみにだからこそ言いたいらしく
でね、振り返っても誰も居ない時ってさぁ~

ヽ(#`Д´)ノまだ言うかー!!
お尻出しなさいっ、コラ!


誰か聞いてあげてもぃぃよって怖がりの方
ご一報くださぃ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
怖がりゆみちゃんに応援クリックをー☆  

今夜も懲りずに飲み会なよっちゃんのおかげで
今夜も振り向かない
つか、振り向けない…。
  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
884位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
