
Category : スポンサー広告

ひとりでできるもん

Category : Lovin’ライフ
ひとりでできるもん!
昨日ひとりで仕上げたテレビボード
出来たよ!ってメールを
知り合いのすべてに送ろうかと考えたが
迷惑条例違反と言う文字が頭をかすめ
よっちゃんにだけこっそり送信。
後先考えて行動できるもーん。ゆみデス。


購入して10日目
ついに完成しましたー! 
(。・ω・ノノ゙パチパチ
TV board3

大好きなみかんゼリーも食べずにがんばった甲斐あって
おうちを一軒建て切ったくらいの満足感でお腹いっぱい。
棟梁ー!なんて呼ばれて
有頂天になって作りきったまでは良かったが
出来上がったブツが重すぎて
さっぱり動かせない。
キツく閉まった蓋をサクッと開けれちゃうと言う
グリップ力には定評のあるゆみも
所詮は女子、重量の前では無力。

よっちゃんが仕事から帰ってきたらやってもらおうと
先に缶ビールで祝杯をあげてました。
イヨッ!棟梁!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
帰ってきたよっちゃんは、案の定疲れ切っており
「棟梁、今日設置すんのぉ?」
呼びかけ方もおかしいが、明らかに拒否ムード。
でも木曜日から鎌倉に行くと言うタイトスケジュール
「今日も疲れてるんだろぅけど、明日もっと疲れてたら
どーするんだ?」

と喝を入れタラバ
「マンデーフットボールが終わったらやる」 
って…
(゚Д゚;)ハァ?
何時だと思ってるんですかー。


ゆみ棟梁がひとりで頑張って仕上げて
気分よく打ち上げまでしてたってのに
喜んで設置してくれるならまだしも
深夜のサッカー番組見終えるまでやらないだなんて

カチーン。 
コラァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

沸点温度が低いゆみの恐ろしさを忘れたよっちゃん
今年何度目かの痛恨のミス。

携帯握りしめてベッドルームへ直行し
ひとりで勝手に困ればぃぃ
そう思って3分で寝てやりましたょ、ふんっ。
そしタラバ、その後まさかの展開デスょ!
朝起きてみたら
ちゃんと設置してあるではないですか!(゚∀゚*)
TV board1
 
絶対俺一人じゃできないって思われてるだろうから
絶対ひとりでやってやる!

て思ったんだって。

なんだぁ、
いつもできないんだろうなと思って
代わりにやってあげてたってのに
ひとりでできるんだね
いいこと聞いちゃった。(・∀・)ニャニャ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
労いのクリックお願いしまーす☆  


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
