
Category : スポンサー広告

チラリズム同盟

Category : Lovin’ライフ
チラリズム

今日は、先生の好きなチラリズムについてだぞぉ。
まず出席をとりまーす。
名前を呼ばれたらちゃんとチラ見せすること。
いいですかー?
ゆみデス。ごっこ遊びが好きでした。


異性の裸体は魅力的。
たしかにね、先生も好物デス。
でもまな板の鯉みたいにベッドでマッパ姿でいられたら
正直ビビらないか?
先生はクリビツすぎて、おもらししちゃぃます(嘘デス)

付き合った人の中には
真っ裸→ベッドでスタンバイが好物
なんてつわものも居ましたが
先生はそっちのプロではありませんので
そんなあられもない恰好を
望まれても困る。

よっちゃんは近年稀にみる好青年なので
いい獲物を捕獲したなと親に褒められます
が、言いたいのはそこではないヾ(゚Д゚)
深く開いた胸元やおパンツ見えちゃうよーな丈を
一切受け付けないジェントルマンだってことを言いたい。
見せパンが流行った時もアヤパンが流行ったときも
一切興味なしだったんだぞー。

てっとり早く言ってしまえば
ムッツリベースケだから。 
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

でも先生もよっちゃんと一緒で
(゚Д゚)ノムッツリなところではない
どーですかってあからさまに出されるモノのには
興味が湧きません。
その証拠に、露出狂に局部を見させられても
全く萌えない。
ときどきチラっと見えるものにこそ
(*゚∀゚)=3萌える。
この場合「燃える」ではなく「萌える」が正しい
ちゃんとノート取るよーに!

見えそうで見えない
でもちょっとだけ見えたー!ってものにこそ
もののあはれを感じるのです。
海パン一丁のメンズばかりがいる夏の浜辺だと
先生は顔にしか目が行かないが
こじゃれたバーで制服に身を包んだウエイターさんの胸元から
チラッと見える胸板&差し出した腕から見え隠れする血管なんて見ちゃったら
(*゚∀゚)=3ハァハァ
先生、息が荒くなって困ります。

ここからまとめに入るけども
先生今から大事なこと言うぞー
局部を見せたら犯罪だ。 
かといって、限りなく局部に近い場所を出すのも
りっぱなハレンチ罪だ。
わざわざ見せて歩かなくても
異性は常にオマエたちの
見えそで見えない、
でも目を凝らせば見えるかもしれない
そんなチラリズムに期待してるんだ。

期待に背いて自らさらけ出すなんて
先生、許さないぞー!



つい熱く語ってしまったが
そんなチラリズム同盟に加入しているゆみ先生に
チラリズムを熱望する奇特な読者がいたので
お見せしよう。















だ。


ちらリズム
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

これをよっちゃんの実家に持ち込んでいいかどうかのレポートを
各自提出するよーに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
萌え所が一緒だよって方↑クリックお願いしまーす☆  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
