
Category : スポンサー広告

アタシ、元気っス!!

Category : 旧ブログ記事

詰め歯が取れても、元気っス!!


 


だってもぅ


詰めなおしてもらったもんd(*ゝω・*)゜+..+


 


今日ゎ1週間ブリの化粧で


久振りなのにもかかわらず


マスカラも綺麗につけれたんだもん♪


 


ギックリ腰も回復してきて


歯医者さんまで


車の運転できたんだもん♪


 


そして


明日ゎ、朝っぱらから


帰省ドライブなんだもん♪


 


今、夜中の零時を回っておりますが


明日の車中カラオケのために


せっせとMD編集だってしてるんだもん♪


 


でもね、今月末にくる新車さんゎ


HDDナビのため、


 


 


 


MDゎ、もぅ聴けないんスょ・・・


 


 


 


 


えっ!?Σ(゜Д゜lll)


 


 


 


 


・・・でも、いいんだもん♪


またレンタルしまくってやるもんね~


 


 


 


明日ゎ帰省っ!!


 


そんだけで既に、元気ハツラツっすょ!!アタシ


イェ━━━d(。ゝд・)━━━ィ!!

無事到着!!

マメ☆
そろそろ生まれてるかな?
行きたいとこだが、そもそも場所聞いてなぃっすょ(笑)

カナちゃん☆
叔母バカゆみポンに変身済みデス。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

あっち☆
予定ゎ1週間だょ♪
もっといたい人~ 
ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

さやちゃん☆
キムタリポート張り切ります!d(。ゝд・)

おぉ~キムタ♪

久々のゆみポンのアップが見れて嬉しいっす
キムタくん可愛いぃだろうなぁ~♪
また、可愛いぃ写真待ってま~す
気をつけてね~

キムタ♪キムタ♪

可愛ぃんだろうなぁ♪♪
一週間くらぃいるの?+。★ (´艸`●)
いっぱぃよっちゃんのご飯も準備してたもんね!
しっかり可愛いキムタ満喫してきてねー!ヽ(◎´∀`◎)ノ

やっとご対面~(*^o^人^o^*)

腰の方ゎだぃじょぶ?長時間の運転気をつけてネ!!そしてキムタとのご対面~(●^∀^●)楽しみだねぇ♪♪♪バッチリup楽しみにしちょるよぉぉ(`・ω・)♭〃叔母バカ全開してきてちょ♪

おはようゆみポン♪

キムタ君元気に育ってるの~?!!キャーめちゃんこかわいいんだろうなぁ☆
うちも近々産まれるのでよければ宮城によっていってね(〃ω〃)

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!

眩しいょっ!!
ってキムタがカメラ投げるくらぃ
撮りまくるゎ♪

(ヒドィ叔母だゎ)

いよいよ・・・

キムタとご対面なのね
気をつけていってらっさーい
写真待ってるぞー!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
