スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛すぎデスょ♪

Category : 旧ブログ記事

生後12日目のキムタ


 


もぅ~可愛ぃくって


持って帰りたぃくらぃです。+゚(*ノ∀`*)。+゚


 


顔ちっせ~のょ


今のサイズこんくらぃ↓


 


 


寝顔ばっか、撮ってしまった


・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


 


(起きてるとこも撮ってやれょ)


 


オネエに似てる気がしますょ、この子


アタシの遺伝子を探してみたが


 


 


ジィィィ (*・д・)―→


 


 


…ねぇっスll (っω-`。)il||li


 


 


アタシ、男の子みたいな顔だったもんなぁ・・・


キムタゎ女の子みたぃな可愛いお顔だゎ


(うらやましぃぞっ!!)


 


待っててやるから、イケメンになれょ(笑)


 


 


 


 おまけ


古い アルバムの中にぃ~


隠れて 想い出がいっぱぃ♪( ´艸`)ムププ


 


 

あじゃま~す♪

コトリ☆
起きた顔、リス猿っぽいょ(笑)
ねじり鉢巻・・・何故してたんだか
全く覚えてなぃが、お祭りの時の写真
毎度こーだった~

カナちゃん☆
鼻ゎ高いと思うょ(旦那さん似)
オネエが一重だから、目元ゎそっちに
似てるょ~遺伝ってすごぃね!

キュル☆
・・・だから、リス猿っぽぃってば(笑)

トマト☆
だんだん顔って変わるんだろぅけど
イケメンになることが目下の課題だゎ~

あっち☆
女の子を泣かせないモテ男にしたぃと
叔母ながらもくろんでます(笑)
アタシ、この頃くらぃゎムチムチしてたのょね♪
3人の中で一番重かったと言われてる~

さやちゃん☆
3ヶ月ころからですかぁ~
ぷくぷくな赤ちゃんって更に可愛さ倍増じゃん?
楽しみだゎ~

シェルビー★
たぶん連れ戻しにくるゎょ、オネエが(笑)
シェルビーもお母さん似なのかな?
アタシもお父さんに似てたんだけど
大人になってからゎ、お母さんに似てるって言われる~




可愛いねぇ(゜▽゜)

だからって、ホントにゆみポンが持って帰って育ててたら面白いけどね(笑)

キムタが女の子っぽいというのも
子供は
男の子→母親
女の子→父親
に似るってよく聞くからね(顔のことだけじゃないと思うけど)p(^^)q

可愛いぃ~♪

すごいハッキリしたお顔
可愛いなぁ~♪こうくんも、こんな時期がありましたこれから、いっぱいおっぱい飲んで、ぷくぷくになるんだろうなぁ~
こうくんは3ヶ月頃から、お相撲さんみたいになってきました

キューン(人´∀`*) 

本当可愛ぃ美男子baby!!
眠っててもこんなに可愛いんだから
お目目開けてたら鼻血出ちゃうね♪(笑)

将来モテるのは間違いなぃね(人´∀`*) 
女泣かせになっちゃダメょ(´艸`◎)

ゆみポン・みきちゃん・ママさんの写真もとっても可愛ぃーー(ノ*´∀`)ノ
ママさんやっぱり美人だなぁ~



なんだか

とっても美形\(≧▽≦)丿
将来はモテモテかもね(*^_^*)

むはっw

とがったクチビルが可愛さ倍増w
生まれたてなのに顔がシャープだゎキムタ
起きた顔もしてくりょ~

キムタ~!!

鼻高ぃよぉぉぉ(*≧∀≦艸)+゜☆美男子じゃなぃ!?カワィィよぉ♪♪♪キムタのいろんな写真up楽しみにしちょるよ~(*^∀^人)♪

目をつむっててもわかる…
美しくね!?(゚Д゚)≡゚д゚)
起きてるトコ見たいぃ
そんで福耳じゃね!?もー安泰ですな。

三歳のゆみポン…ねじりハチマキで貫禄バッチリね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
