スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでも買ってあげちゃぅぞ!!

Category : 旧ブログ記事

タイトルどおりでなんだけど(笑)


 


キムタのお祝いに


ベビーダンスを買ってあげました♪


 


いかにもベビー用のも可愛かったんだけど


後々「使わない」と、解体されても困るので


(しなぃだろぅ)


 


いつまでも使えそうな感じのを、セレクトしてみたょ♪


 


当初、


オネエが選んでおいたラタンのタンス


買いに行ったはずなのに


ソレをアタシが気に入らず(何様?)


こっちのが絶対いいょ!!と写メを送りつけてみた


強硬派ゆみポンですが(ノ∀`*)


 


気に入ってくれて何よりだゎ


 


予算オーバーでも


可愛いキムタになら


 


何でも買っちゃるぞぉぉぉ!!! Σd(・ω・´。)ок!!


 


(↑叔母バカ悪化中)

叔母バカです(笑)

カナちゃん☆
同じ叔母バカ同士だね♪
まだ、甘えてくるわけでもなぃのに
もぅデレデレです~

トマト☆
うんうん、絶対そぅなるょ!
その日がくるの楽しみだょね♪

あっち☆
飽きがこないほうがイイかなぁ~と思ってね♪
家と車以外なら買ってあげちゃぃそう(笑)

タンス♪

何かアメリカンレトロな感じで可愛ぃしいつまでも使えそぅ!(ノ*´∀`)ノ
キムタいいなぁ♪♪(笑)

何でも買ってあげちゃう気持ちわかる
(人´∀`*) 
従兄弟の子供にでさえ、何でも買ってあげたくなっちゃうもん(笑)

姉妹の

子供って本当カワイイんだろうなぁ~(*^_^*)トマトもお姉ちゃんに赤ちゃん生まれたらいろいろプレゼントしちゃいそぅ(笑)

分かる~!!

カワィィ甥っ子、姪っ子にゎな~~んでも買ってあげちゃぅし、かわぃくてしょ~がなぃょね~♪♪♪叔母バカの気持ち分かるょ(笑)アタシも叔母バカ仲間だもん♪あはっ(≧▽≦)/”シンプルだけど味のあるステキなタンスでほんと長く使えるデザインだね♪ナィス強引(`・ω・)♭〃
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。