
Category : スポンサー広告

ナマケモノランキング

Category : 旧ブログ記事

ヒトから見た自分と、自分が思う自分って


違うと聞いたことがあります


 


「アタシ、動物のナマケモノに近い人間だと思う」


 


そんな会話から始まった


 


ナマケモノランキング5


 


(家族間での地味なランキングです、ぶたなぃで下さぃ)


 


 


暇人なアタシゎ、お母さん お姉ちゃん 妹に


個別に調査してみました


よって同調意見ゎなしです


 


なのに、


不思議ですなぁ


皆、同じ順位なんですょ


 


 


1位 ゆみポン


2位 みき(妹)


3位 母ちゃん


4位 オネエ


5位 父ちゃん


 


 


誰一人、「ゆみゎ違うょ~」


と、否定する優しさを


みせてゎくれませんでした


。・+゜(つД`)゜+・。


(辛いなぁ・・・アタシ)


 


 


でも自分でも自覚症状あるからイイもん♪


この、開き直るタフさが素敵ヽ(゜∀゜*)ノ


 


 


そしてもっと変なのゎ


ナマケモノ=のんき


ってイメージなのに


・・・・・・


 


 


 


気の短いナマケモノだってこと


 


 


 


迷惑っっ!!!.゜。(゜∀゜ノ)ノ


 


 


 


 


 


 

こんちゃ(。・ω・)ノ゙

あっち☆
家事ゎやるけど、基本ゎナマケモノなのょ( *´艸`)ムププ
自分の分担が終わるとてこでも動かなぃ女でし♪


トマト☆
コメにウケちゃったじゃなぃか~
ナマケモノよりひどぃ生き物っていないと思うぞ(笑)


ネコ☆
久振りだね♪
主婦業がんばってるんだのぅ(●´艸`)
NEWブログ開設待ってるからね♪
結婚式の写真も楽しみだし!!


カナちゃん☆
あっちへのコメのごとし~
腰が重い女ですょ、アタシ(・∀・)ニャニャ
皆、騙されてるゎょー!!
逃げて(笑)

ぉはょ♪

ナマケモノ。。。アタシもその部類ですわぁ!!ダラダラしちょるもん。ってか、ゆみポンゎナマケモノ部類じゃなぃんじゃなぃ!?家事もしっかりしてるし、料理もいつもおぃしそぅでスゴィもん(*^o^*)ノ”ゆみポン宅ゎみんな働き者なのかにゃ?

お久しぶりだじょv

いやぁ~んごぶさたしちょりますv
・・・って久々にポンちゃんのブログみたらナマケモノだし(笑)
!!!!!!しかも絵文字。。。いつ増えたのぉおお
コメントくれてたね~ありがと
結婚式も無事に終わって、はやくブログ再開したぃんだけどPCの環境がイマイチ整わなくて
7月中にはUPできるといいなぁ~また来るね

トマトも!

ナマケモノ~♪ちょー何もやらない時あるもん(笑)明日やる~みたいな(^O^)

ゆみぽんは本当ナマケモノではない気がするなぁ★ゆみぽんナマケモノならトマトはナマケモノよりヒドイ生き物だわ(笑)

ナマケモノ(´艸`)

あっちもナマケモノだと自分で思う・・・
(´艸`)

ゆみポンはでもしっかり家事こなしてるし
お弁当もすっごぃ手の込んだやつ作ってるしナマケモノじゃなぃと思うけどなぁ~!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
