スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

顔がずり剥けやねん♪

Category : 旧ブログ記事

キムタくん


新生児特有の脱皮中です


 


 


 


(嘘です)


 


乳児特有の湿疹がでちょるだけです( *´艸`)クスッ


 


一週間いるだけで、見る間に顔が変わってきます~


より可愛くなってるの(←それゎ、叔母バカだから)


 


もうすぐお別れかと思うと


 


悲しかぁぁぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!


 


 


 


って、よっちゃんゎ火曜日にお迎え予定だから


まだいるけどもね(笑)


 


 


 

実践で覚えるょ~

いろんな突発的なことが起きるけども
けっこぅどーにかなるもんだょ(笑)

ほぉ~

赤ちゃんはこの空気になれるまで湿疹出たりするんだね!勉強になるわぁ~(*^_^*)

エンタしちゃったぜ・・・

ぱた☆
もうすぐ帰るのに~
そんな念押ししちゃダメじゃん(笑)

てんぷらってポルトガル語なの!?
知らんかったw

脱皮しまくりなキムタ♪

トマト☆
お風呂が原因じゃなぃけど(笑)
いままで羊水の中にいたのが、空気中の生活に変わるから
湿疹もけっこぅでるょ~

さやちゃん☆
こぅくんゎあせもちゃんですかぁ~
痒いんだょねぇ
ナースさやちゃんの出番ですなぁ(笑)

シェルビー★
きっと大変身してるだろぅねぇ
夏に再び会う頃が楽しみだゎ♪
人見知りして泣かれたらショックだゎ(笑)

カナちゃん☆
出産まで、後1週間くらいかな?
母ゎ強しで、湿疹がでたくらいじゃ
驚かなくなるょ~大丈夫!!


birihill★
22歳の学生さんなんだね♪
ブログみせてもらいましたょ~
ポルトガル語。。。難解ですねぇ。・+゜(つД`)゜+・。

赤ちゃんゎ甥っ子ですょ
日本人ゎ黒い目がほとんどですょ(多分)

ブラウンの瞳~素敵だゎ♪

birihillのブログ読破できるように
アタシもがんばりますね~d(´∀`●)゜+。

こーなるんだ。

甥っ子の赤ん坊だった頃の記憶がない(しばらく家にいたのにw(ーー;))気付いたらハイハイしてたw
なので、もっとふにゅふにゅしてる顔かと思った。

そんだけかわいがってると、帰ってくるのいやだろ?

そして、このブログも国際化しましたな。( ̄▽ ̄) ニヤ
ポルトガル語源の日本語でわかるのって、てんぷらくらいだw
あっ、カステラもだっけ?

はい♪

あっ、そうですか。
はい、分かりました。ゆみポンねぇ。
あのう、まだ上手ではないんですね。(:P)
よっかた、分かってくれます。なんか不安しました。
はい、ブログつけてますが~、ポルトガル語でね。ブログの住所はhttp://www.flogao.com.br/willyhill" target=_blank>http://www.flogao.com.br/willyhillです。ぜひ訪問してくだせい。
日本語でブログつけたほうがいいかな。でも、だれか訪ねてくれますか。日本語が分かる人を少し知り合います。

その上の赤ちゃんは甥子ですか。眸がとても黒いです。夜みたいです。
ここで平常な眸はbrownです。

日本人のemoticonはおもしろいです。ここのとぜんぜん違います。たとえば、
日本人の:Y(^_^) ここの: : )
ここのが分かるために左に頭を曲げるといいんです。これ、:)、ひとが笑ってます。日本人のほうがかわいいでしょう。

書いすぎてしまいました。すみません。

キムタ♪♪

一皮むけてますます女泣かせになったね~!!
(人´∀`*)
赤ちゃんてこんな風になるんだね☆
お目目がパッチリでお鼻も高いし色白チャンだし将来大有望株ですな~(ノ*´∀`)ノ 26歳年の差あるけど楽しみに待ってるわ
(人´∀`*)キャフッ

おりょ!

乳児湿疹って大変!?皮がむけちゃうんだね/(/><。)大変だわぁ。早く良くなるとイィね☆★

子供(赤ちゃん)の成長って

結構早いよね!
キムタも一週間、一ヶ月と会わなかったら、もう大変身しちゃうんじゃない?(笑)

脱皮

こうくんも、なってたなぁ~
男の子は特に、分泌が多いから石鹸で洗った方がいって先生に聞いたけど
こうくんは、最近あせもで痒いみたいで~す
それにしても、キムタくんは毎回可愛いぃ~♪

赤ちゃんって!!!

お風呂はいると湿疹出るの
赤ちゃんっていろんなことが起きるのね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
