スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLの残骸

Category : 旧ブログ記事

専業主婦街道を歩んでるゆみポンですが


2年前までゎずーっとOLさんだったのですょ


ご存知かしら


(どーでもイイ?)


 


駅前の大きなビルの一角で働いて


エレベーターで他社のナイスメンズと


の出会いがあれば最高!!


そんな野望を持っていた女子高生時代


 


お母さんに


そんな大企業ゎやめなさぃっ!!!


と猛反発をくらいましたが


ほとんど聞いてませんでした(笑)


 


寿退社するまでの数年を、有意義に楽しみ


とある事情でまたも就職活動に励む羽目になったアタシ


 


懲りもせずまたも同業社(元のライバル会社)へ再就職~


そこでハズバンドのよっちゃんと出会ったワケなのですょ


 


結婚したら同じ社内でゎ働けないのがセオリー


だったので、あっけなく退職しましたが


 


結婚生活も可もなく不可もなく


(ある意味失礼)


それゎ全然いいのですが


 


OL時代の服、使い道がねぇ!!


しかも捨てれない!!!



 


コレ難問すょ


引っ越すたんびに、持ってくのもいいかげんウザぃし


クローゼット占領度高いし


 


でも、なんだかやっぱり捨てられん  


 



 


  ←よっちゃんのタイプ


 


この柄スカートゎ、大嫌いな女子が色違いを持っていたことを知り


履くのをやめました(笑) 


           


 



 


もぅ一生OLしなぃ予定だから捨ててしまぇ!


と思うアタシもいるのですが


カジュアル服と違って、お金かけてた部分だったので


捨てれんのょ。・゚・(ノД`)・゚・。ゥウ


 


 


 無駄って、こーゆーことを指すのですね

(*´∀人)ハハハ

コトリ☆★
オークション買ったことも売ったこともないから
よくわからんが~
男ゎバカンが多いと思うょ(。-∀-)

あっち☆★
制服あったんだけど、私服可になってから
誰も着なくなってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

スーツゎさすがに着る人いなかったけど
皆さんお金持ちのようで、普通にバーバリーシャツとか
着てらっしゃったゎ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
格差激しすぎ(笑)

わぁ~!!

たくさんキレイな服がある~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
あっち、3社今まで勤めて全部OLだったけど、こんなキレィな服着て通勤したことなぃなぁ~
今じゃ、車だから週五日制服しか着てないし(´艸`◎)

おかえり~

お世話お疲れ様でした!

よくヤフオクで「OL服の詰め合わせ福袋!」とか売ってるね。

普通に売ってるのと、
やけにエロぃポージングの姉ちゃん(顔隠してる)が開襟シャツ着て
OLというより女教師だべ!?という服装で
「使用済!パンストつき」とか売ってるゎ…

そして高値ついたりしてるゎ…ΣΣ(゚д゚||)

オトコってバカン。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。