
Category : スポンサー広告

気になるドラマ♪

Category : 旧ブログ記事

ファーストキス


 


 


ヾ(・ω・`*)。゚+.どもども。゚+.(*´・ω・)ノ゙


  暑いですなぁ


今日ゎ新ドラマの日ですょ♪


 


主役の井上真央ちゃん、けっこぅ好きなんです


強い目がキラキラしててタイプっす(。-∀-)


生まれ変わったらあんな顔になってみたぃ


とつぶやいたアタシがいます


 


 


そして久振りなこの方


松雪泰子さん


同い年とゎ思えないべっぴんさん


(あ、今のすぐ忘れてくれ)


スタイル健在だし


鼻高ぇし声色っぽいし、たまらんっ!!


 


19時からアジアカップ(カタール戦)観て~


21時からファーストキス観て~


中休みの後23時からあいのり


 


ちょっち忙しいゎ週の始まり月曜日.+゜(艸・∀・`).+゜


 

フラガール♪

評価されてたょね♪
松雪、かっこぇぇもんね
ドラマの「太陽ゎ沈まない」みたことある?
弁護士役でかっこぇぇょ♪

松雪

私も、改めて松雪さん好きよー。
ってのはさ、日曜日にDVDをかりてきたんだよね、フラガール。松雪さん最高ですよ

うんうんヽ(・∀・。)ノ

綺麗になってきたょね♪
キッズウォー懐かしいね~可愛かった(* ´艸`)

つくしんときも可愛かったけど
おでこ出してる今の髪型好きだゎ♪

月9

井上真央ちゃんってどんどん大人になるに連れてきれいになっていくよね★キッズウォー?のときは子供だからってのもあるけど、そんなに惹かれるものはなかったんだけど今はキレイな女優さんになって♪素敵です(^^)

観よ観よ( ´艸`)

黒目が大きくて印象的な顔してるょね♪
松雪様・・・アタシも一日でいいから
変わりたいゎ~
モテテ大変だろぅに(* ´艸`)

見なくちゃ!!

そぅだった~♪
あっちも今朝新聞見て、忘れずに見ようと思ったんだった!
井上真央ちゃん目力あるょねヾ(●´▽`●)ノ
松雪泰子さん、色っぽいょねヽ(*≧∇≦*)ノ
あんな大人な女性に一日でいぃからなってみたぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆
なったら人生変わるょねぇ~
戻ったときが大変か★(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2412位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
