スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリッジリング

Category : 旧ブログ記事

やっと購入してきました!!


 


念願叶いまして


カルティエ様へまたお邪魔してきたのですょ


(チョコがうまかった)


ラニエールを買う気満々で行ったのですが


 


結果


トリニティに決めちゃいました


ヽ(・∀・。)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・。)ノ ワチョーイ♪


 


なんだかねぇ、指が短いよっちゃんにゎ


どうにもラニエールが合わんかったのですょ


 


3連リングなので


入籍日と式の日とお互いの名前を


それぞれのリングに入れてもらうことにしました


 



ピンクゴールド→愛情


イエローゴールド→忠誠


ホワイトゴールド→友情



 


を指すと言う意味だそぅですょ


(知らんかったが)


 


ドレをどこに刻むかゎ内緒です( ´艸`) なんでやねん


 


 


でもね


その後に見せてもらったコレに心を奪われ


かなり迷いました


トリニティスター


こっちの方がリングも厚みが増してて


すごぃボリュームなんだもん


おまけにダイヤがキラキラしてまして


嫌でも心惹かれちゃぃますょ(*´∀人)


 


お値段も3倍程するんですが・・・Σ(・艸・*)


 


スイートテンまでゎ、道のり遠すぎるので


(いつか)出産した暁にゎ、ママ記念に買ってくれるとのこと


 


 


忘れたりせんょうに、しっかりココに書いておきますっ!!(笑)


 


 


カルティエの店員さんとどーでもイイ話で話し込み


なんだかんだで2時間も店内にいた


はた迷惑客なゆみポンカップルでした( ´艸`)


 

コトリ☆★

おでかけの時ゎ両方つけまっする♪
(2Cゎ右手にね)

2Cの方ゎ高いので( ´艸`)
食材ショッピングとかにゎ付けんょw

すみまっそん!

だょね!出してたょね!ΣΣ(゚д゚||)すみまっそん。
デザインゎ覚えてたんだけど、ブログの検索で
「エンゲージ」とか「指輪」とかいれて探してみたんだけど
ヒットしなくて…
すみまっそん。

でもエンゲージも普段使いできるデザインだょね~
両方つけちゃぅの

さやちゃん☆★

ガンバりました♪(よっちゃんが)

おいら洋服とかめちゃ安モンきてるから
せめてアクセくらぃ高いもの集めたかったのょ
でも自分で買うのゎ嫌なんだもん(笑)
ママ記念~楽しみだゎヽ(・∀・。)ノ

うわぁ~

トリニティ可愛いぃ♪いいなぁ~エンゲージもカルティエなんだぁダブルで可愛い
ママ記念も遠い未来ではありませんなぁうらやましぃ~

イイ?イイ?(しつこぃ)

ジュエラーコトリにそぅ言ってもらえると
非常にうれしいゎぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

一回だけ直しきくんだって
(スターのほうゎ無理らしいけど)

エンゲージだしたじゃろ(●`・3・)ぶぅ~
忘れるでなぃw
http://blog.goo.ne.jp/love_and_peace_18/e/f21731111ff32e3a1cb66ce18d3d60e2" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/love_and_peace_18/e/f21731111ff32e3a1cb66ce18d3d60e2

眩しいヮ!!!!!

(*ノωノ)眩しくて目が…!!!
三連可愛いね~色んな服に合わせやすいし、
アタイ的にゎラニエールよりスキょ

三連だとサイズお直しが大変だから、
よっちゃんに太らないよぅに飲み会制限してもらわんと!(笑)

エンゲージもカルティエだったよね~
ブログで公開してたっけ??

おっスヽ(・∀・。)ノ

トマト姫☆★そぅなの~(*´∀人)太目のがすきなのょ
手が大きいんだもん(笑)
スターのほうが実際つけると大きくて華やかだったょ~
高いけど。・゚・(ノД`)・゚・。

あっち☆★
いいでしょ?(´艸` *)
意味があるのゎ知らなかったが
意味を聞いてよっちゃんも食いついてきたゎ(。-∀-)

ピンクゴールド=愛情
何を彫ったかゎ秘密だってば(*´∀人)

おっ★

ダイヤ付のリングもいいねぇ~\(≧▽≦)丿
どっちもステキですぅ★

ぉはよぅ~!!

マリッジリング買いに行ってたんだね
(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆
可愛い~!!素敵~!! (///♥д♥)ιΟνЁ―――→♡
三連ってところがいぃねぇ♪♪
それぞれに意味があるんだねぇ(●′ω`人′ω`●)
で「愛情」はどれなんだぃ?(●´艸`)◇◆

おっはよーo(^-^)o

カルティエリングカワイイ\(≧▽≦)丿ゆみぽんは結構太めのリングが好きなのかな(*^_^*)なんだかとってもオシャレだなぁ(○´▽`○)今携帯からだからマリッジリングに決定したリングしか見れないからあとパソコンからもみまーす★
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
