スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深夜2時まで~

Category : 旧ブログ記事

ひとつ屋根の下?観てました


(レンタルしてまで観たかった)


アタシゎ全部観てゎいたけど


よっちゃんゎ全部ゎ観てなかったらしぃ


 


 


そして案の定~


 


2人とも、泣きながら鑑賞


 


・゚・(つД`)・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


 


 


10年も前のドラマに


こんなに泣かされるとゎ本人達もびっくりデス


 


 


兄弟ってイイねぇ


うんうん


ゆみちゃんすげぇ家族思いだもんなぁ


(*´∀人)ぇへへ♪


 


 


そんな会話して最終回見終えてすぐに


ブログを書いてたもので


 


 


・・・にしてもトリニティスターほしぃ


式そのものをやめれば買えるねぇ


 


 


 


 


 


 


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


 


 


 


 


ゆみちゃんの家族思いなトコ褒めてたばっかなのに


 


なんちゅーことをっっ!!!


 


 


冗談だょぉ


本当に(笑)


右から左へ聞き流せょ


それぐらぃほしぃって話だょぉ( ´艸`)


 


いやさぁ、涙止めてやろぅと思っただけさ~


(↑嘘だけど)

( ´艸`) すげぇな

ぱた☆★
あんちゃんてば、そんなに長くロン毛さんしてたのね♪
甥っ子に泣かれるとゎ、夢にも思ってなかっただろぅにw

補足。

あんちゃは5年くらいロンゲだった。
本人はしたい髪型がないからだといってた。
しかも、わしより長いときあったよ

そして、当時幼稚園児だった甥っ子が、髪を切ったあんちゃを
誰かわからず泣き出したw

泣いちゃってますがな~ww

ぱた☆★
ぱたあんちゃん~可愛い( ´艸`)
ロン毛だったのね(今も?)

あんちゃんと呼ばせる家、意外とすくないもんね♪

泣くなよっちゃんw

まぁ、いい話だったよね。

あのドラマ始まった頃、うちのあんちゃがロンゲで江口洋介みたいって言われるのがすっげーいやだと、リンスの匂いをふりまきながら言ってた

そのくせ、「おれを今日から安ちゃんと呼べ」と言ったり。。。。そんな家多かったかもね

あんちゃん、小雪が可哀想だろ~

あっち☆★
昨晩さっそくよっちゃんもマネてましたぞ( ´艸`)
単純だゎ♪
よっちゃん、扱いやすくてそこがまたステキヽ(・∀・。)ノ

トマト☆★
そぅそぅ、思い出したのね♪
ラニエールゎけっこぅ人気らしぃよd(*ゝω・*)゜+..+
可愛かったもん♪
カルティエさま~次に買えるのゎいつになることやら
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

そーか!

小雪だけが血のつながりがないのね★ちょっと思い出したかも…懐かしいなぁ~(○´▽`○)

ラニエール見れました♪ラニエールもカワイイ\(≧▽≦)丿細い感じなんだね!でもトリニティはピンクゴールドにCartierって入ってるのがさり気なくていいかも~\(≧▽≦)丿でもカルティエ様ゲットできてよかったね(*^_^*)

そんな小さな出来事に~♪

代表の感動作ですなぁ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜
福山の真似、みんなしてたょね☆★(笑)


トリニティスター、ダイヤが眩しい.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
素敵だぃ~!!
よっちゃん毎回ちゃんと騙されてくれるところが楽しぃね
(人´∀`*) (笑)


そぅそぅ♪

小雪だけ血の繋がりがないんだょね
で、ちィ兄ちゃんと結婚するんだょ
。・゚・(ノД`)・゚・。感動でした

ラニエールゎコレだょ
見れるかな?
http://blog.goo.ne.jp/love_and_peace_18/e/a5fa59688f6ebaed17f574220dc78631" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/love_and_peace_18/e/a5fa59688f6ebaed17f574220dc78631

小雪

たしか白血病なんだよね?ちーにぃちゃんと小雪は血のつながりがないんだっけ?結婚するよね?

スター確かにキレイ\(≧▽≦)丿ラニエールはどんなやつだったのo(^-^)o?
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
