FC2ブログ

みきの可愛ぃ夢の話☆

Category : 旧ブログ記事

 


昨日電話できいたみきちゃんの夢のお話


みきちゃんとみき男は将来建てたいがあるそうな



キッチンは対面式ではなく



タイル張りの大きなコンロ付きの作業台が真ん中にあるキッチンがいいんだって



そして子供と一緒にお菓子作りをするのが夢~



(コイツ可愛ぇぇ)



そしてリビングには本物の暖炉を置きたいそうな



でもものすごく高い(らしい)から



暖炉風にして暖房器具置くのでもいいょと言ったら



みき男は
「俺がんばって稼ぐから夢ならちゃんとそぅしようぜぃ!!」



と言ってくれたらしい


(たまには男らしいことも言うのね~と、ちと感心



そして屋根裏部屋みたいなお部屋を作って


天窓をつけて子供と一緒に夜空眺めながら川の字になって寝たいんだって



乙女っちくだゎ


可愛いぃじゃない感動したゎ~



そして子供が高校卒業した頃は



夫婦でお店を持ってのんびり過ごしたいんだって


夜はバイトで鍛えた腕前でミキ男がバーを経営し



日中はみきがケーキ屋さんしたいんだと言ってた


 


みきちゃんのは毎年バースディに作ってもらってるけど



本当においすぃ~
実現してくれたらうれしぃな



いつもクールなのに夢はやっぱり女の子なのね~



ちなみにわたし、ワンホールの4ぶんの3はあたしが全部食べますょ(笑)



あたしとは対照的に家庭的で料理&お菓子作り大好きみきちゃん



その夢叶うとぃぃね 



そしたらカーテンはあたしが作ってあげるょ♪



 


今年のも期待してるじょ


 


 


 

いらっしゃいまし~

samiさんでし

彼氏がいるんだぁ素敵

みきちゃんは申し分なくかわぃぃの
妹バカでごめんちゃぃ
かわぃぃコのかわぃぃ夢はやっぱりかわぃぃ

ほんまかわぇぇな(*ノv`)

あたしももっと可愛くなりたいわぁ(涙)
あたしみたいな彼女サン連れてる
彼氏はあたしのこと正直に
どない思ってんのやろ(。≧Д≦。)

もう~

押しちゃった

私の夢は、縁側で背中丸めてお茶飲みながら(お互いボケて)噛み合わない話をすること

出来たら、ぽたぽた焼き(お煎餅ね)のおばあちゃんのように丸くて赤いかんざし挿したお団子ヘアなの

夢は具体的で、想いが強いほど叶いやすいと言うから大丈夫叶うよ

ミキはいるだけで可愛ぃ☆

ふだんこんなアホみたいな夢物語ぜったぃ
口にしない子なんだょ~
夢も見ない子だったから、あたぃ心配だったの
素敵な夢がみれるようになったのも
いいやつと出会えたからこそなんだょ
だからこの夢は叶えてほしいと熱望するゎ

なんちゅう

可愛ユス夢…ハウス食品名作劇場みたぃな夢じゃないの
可愛ユス可愛ユス。
暖炉の形の中に暖房器具はいってるのも可愛いょねカフェで見たことある~
ケーキもいいな~

カワイイ

うんうんカワイイ夢じゃけん現実になるよ私は宝くじに夢を込めて・・・家を建ててもまだ余るゾって非現実な夢を見てる・・・イヤシイ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR