スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LIFE

Category : 旧ブログ記事

 



 Mika Nakashima / LIFE


ドラマ「ライフ」の主題歌デス♪


(画像クリックで聴いてやって)


 


 


先週のドラマ、まだ3話目なのに


すさまじい内容でしたねぇ


怖かったゎ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


でも…


あんなふぅに後ろから缶ジュース投げつけられたら


迷わずやり返しますょ、アタシ


 


そんなわけで


北乃きいちゃん扮する、主人公の歩の反撃


期待しておりますょ( ´艸`)


 

怖いょねぇ~

シェルビー☆★
シェルビーなら冷静に切り返せそぅょ(。-∀-)
生きてる価値の判定を
同級生にされたかなぃょねぇ
神様でも知らんだろぅに

でも、あれだねぇ~

実際ああいうことあるんだろうねぇ・・

しかもそういう人に限って、自分のやってることはいじめだと認識してないだろうし。

いじめてるやつに、早く死ねよ!生きてる価値ねぇんだよ!
というやつに対して、逆に
じゃあ、こんなことしてるお前に生きてる価値あるのか?
と問いただしてやりたくなるシェルビーでした( ̄▽ ̄)

Unknown

ぱた☆★
( ´艸`) 同じだゎ♪
そのころからクール女子だったのねぇ

・・・背中に石って、危ないだろぅ!!!?(゚Д゚ノ)ノ


あっち☆★
たまに見かける光景だったょねぇ
なんでハブんのか意味がわかんねぇ(●`・3・)ぶぅ~


コトリ☆★
ドラマでもそのセリフ言ってたょ~
学校・・・ちいさぃ世界だけど
そのころゎソレがすべてだもんね

まだ

まだコミックス全巻読んでなぃの~(ノД`)・゜・。
12巻くらぃまでゎ読んだ。

何巻か覚えてなぃんだけど、
歩のセリフか心の声で
「死にたくない だけど生きていたくない」ってのがあって
ぬぁーいじめられて自殺する子って、
皆こぅ思うんだろぅなぁ。的確(ノД`)・゜・。って思った。

ライフ

気付いたときにはエンディングだった・゜・(⊃Д≦)・゜・ガガーン!!
でも本当凄まじぃよね・・・
女子の集団って本当コワィ!
中学も高校も、何か別のグループだったけど
仲良し5人組とかだったのに1人だけいつの間にか仲間はずれにされてたりして、可哀相だったなぁ。゜(゜ノд`*)゜。

みたみた

わしも投げ返すw
でも、な時だから、反撃にでるって
思いつかないんだろーなとイライラしながら観てたw

そいでもって中3の時、体育の授業でグランドでたとき、わしを嫌ってた女子数名が、わしの背中に石なげ続けてきた事を思い出した。
それでも、知らん顔してたわしwww
それがマスマスお気に召さなかったようだった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
