
Category : スポンサー広告

頼らせてあげてっ!!

Category : 旧ブログ記事

アタシの車ゎミキオ君(みきの彼氏)に


譲ったワケなんですが


名変の手続きがなかなか進まず


車を置いてやってる実家のゆみ父がヤキモキしております


 


ヾ(・ω・`*)。゚+.父ちゃん、落ち着いてくれ。゚+.(*´・ω・)ノ゙


 


自分でやると安いんだけども


業者さんに頼むとぇらい高いんだょねぇ


 


アタシがやってもよかったんだが


(前にも自己申請してるし)


書類や保険が間に合わなくて


今回できんかった。・゚・(ノД`)・゚・。


 


みきちゃんにアレコレ教えてたんだが


肝心のミキオ君が問い合わせしなぃのか?


と疑問が沸き、


本人にやらせればいいんじゃないの?とアドバイスしたところ


ミキオに言ってやって~と電話チェンジしてきた


 


 


「もしもし?そろそろ自分でなんでもできるようになろぅょ」


 


 


「オレ、よくわかんないからさ~」


 


注;ココのカップル、いろんな手続きのすべてを


  みきちゃんがやってるのデスょ


 


 


「そろそろ、頼りにされるような男になろぅょ」


 


一応、伝えてみたら


 


「オレ、頼りがいなくてイイんだもん♪」


 


 


 


 


 


絶句…!!! Σ(゜Д゜lll)


 


 


 


 


返す言葉がみあたらず


よっちゃんにチェンジしたアタシがいました


 


アタシゎダメですねぇ


頼りにならん男子ゎ本当無理ですょ


そもそも、自分自身の管理が苦手なんでね(*´∀人)


よっちゃん、あぁ見えてけっこぅ頼りになるんですょ


 


( ´艸`) 意外でしょ?


 


全くもって見えなぃところが(笑)


 


 


そしてミキオ君


しっかり者なみきちゃんを


頼むから、少しゎ頼らせてあげてぇ


。・゚・(ノД`)・゚・。老け込むがなぁ

シェルビー☆★

おぉ!!男ですなぁ( ´艸`)
アタシも自力でなんとかするタイプっす~

俺は好んでは

自分からそういうことはしないけど、
例えば友達とか、個人的に車を譲ってもらったりしたら、
わからないところは誰かに聞いたり、陸運支局で聞いたりしながら自分でやると思うけどね(^_^;)

おいらにゎありえん~♪

あっち☆★
頼りになる男子って高ポイントだょね
頼りにならなくていいと断言されたので
さすがのアタシも絶句もんでした(笑)

ぱた☆★
それでもイイと頑張ってるみきちゃんw
ぇらすぎる~。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシなら梱包して捨てるゎ、きっとww

なまじ

なんでも出来る人がそばにいると、いつしか「自分はしなくていいんだ」ってなる。
だから「オレ、わからん」って平気で済ましてしまうのだよ。

みきちゃん、頑張りすぎちゃったね。仕事でもそうだけど、
どんなにトロくても間違ってもいいから本人にさせないと、
もっと苦労しちゃうよ。。。

それでもいいなら、ええオナゴじゃw

頼りがい

みきちゃんが全部してるの?
。゜(゜ノд`*)゜。 大変だよぉ。

あっちも頼りがいはある程度ある人じゃなぃと駄目かも( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
出来なくてもやってみよぅと思うことが大事だもんね☆★
みきおくん頑張れ~!!


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
