
Category : スポンサー広告

神社へGO!!

Category : 旧ブログ記事

朝から晴天ですなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


よっちゃんとゆみポンゎ


カクカクシカジカで


今日から毎朝、願掛けに神社に行くことにしました


(雨降らないといいんだけども)


 


 


子供がほしぃとかじゃないですから


深読みしなぃでくれたまぇ


 


ちょっとしたお願い事がありまして


叶うまで願掛けしに行く予定っス


 


叶った暁にゎちゃんと報告しますので


気にしないでくださぃ


 


 


 


よかったら一緒に行く?( ´艸`)


 

(*´∀人)ぇへ♪

コトリ☆★
懐かしいだろぅ( ´艸`)
叶うこと期待して毎日行きまする~♪

ぱた☆★
気になりますかぁw
報告できる日まで待っとってくれ~ww

あっち☆★
妄想してくれるの?(。-∀-)
あっちの念ゎ効くからなぁ
期待しとこぅ♪

なむなむ

あっちも願いが通じることを祈ってるょ(人´∀`*) 

色々妄想しとくなり♪(笑)

願掛け

かくかくしかじかが気になるけど、叶うまでのお楽しみにとっておくよ

かくかくしかじか

久しぶりに聞いたゎこのキーワード!( ´艸`)
お願いごと叶うといいね~

気分ゎソレょw

キュル☆★
叶ってもらわなきゃならんのだけど
叶うまでゎ秘密なので( ´艸`)
ご利益薄れそうだしw

報告待っちょって♪

お百度参り

って言葉を思い出したw

叶った際には報告まってるぞ!!
早く叶うと良いねw(まだ1日目だが)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2412位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
