スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

懺悔しとくゎ

Category : 旧ブログ記事

週始めだってのに


 


寝坊しました…。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


昨夜、ビール飲みすぎたよぅで


まだ、頭が痛いんスょ・・・


 


 


専業主婦ですよね?ゆみポンさん


昨日、よっちゃんゎお仕事だったんですょね?


 


 


誰か知らない人に


そぅ言われてる気さえしてきます


 


しかも


午後なのに、まだだるぃ


 


 


 


。・゚・(ノД`)・゚・。ダメダメじゃん


 


 


 


夜ゎウナギちゃんと出すから


汚名撤回に家事も励むから


今日の事ゎすぐに忘れてーっ!!


 


 


・・・懺悔終了(笑)

反省しますた(lll-ω-)

ぱた☆★
アナゴ~味ゎほぼ同じじゃん♪
ウナギだょ!っと出してもわからんかも( ´艸`)

Yui☆★
老舗のウナギやですとー!!Σ(・艸・*)ステキだゎ♪
骨が原因で嫌いになることあるよねぇ
アタシも昔ゎ苦手だったもん

うなぎ・・・

たまの寝坊ならいいじゃないかな?
よっちゃんさんも大目に見てくれますよ。きっと。。。

ちなみにあたしうなぎ食べれない。。
小さい頃に骨つまらせてからモ、ダメ...(o_ _)/[壁]です。。

親戚が老舗のうなぎやなのに・・・まともに食べた記憶がありません。。

それだけ

反省してりゃ、十分さw

ちなみにうちはアナゴです。ウナギ高いんだもんw

(*´∀人)ハハハ

そだょね♪

今日ゎウナギ食わせて
ご機嫌になってもらわねば(*・∀-)b

懺悔♪

過ぎたことはしょが無い~!ヽ(*゜∀゜)ノ
よっちゃんもウナギですぐにご機嫌戻してくれるょ♪♪(笑)

そぅいえば今日はウナギの日だねぇ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
