スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キットカット

Category : よっちゃんファミリー
まだ2月だと言うのに、
春一番かと思うよぅな暖かい風が吹荒れてマス。
ゆみデス。地元ゎ普通に真冬の気温だと言うことを知る女。


今日ゎゆみの甥っ子「ゆん太(仮名)」の手術の日。
そしてゆみ父の定期検査の日。
ゆん太ゎまだ生後2週間の小さい体で
生きるための戦いを強いられている。
頑張れ、頑張れ。

おじちゃんもおばちゃんも遠いところに居るけれども、
同じ空の下で成功を祈ってるょ、だから大変だろぅけど頑張れ。


ゆみ父のがんゎ、5年前のちょうど今頃に告知された。
手術をしてから毎月、3ヶ月毎、半年毎と検査に行っている。
それも今年で、きっと終わり。
再発もなく問題もなぃまま通院も終わるはず。
このまま無事に、検査のいらなぃ体に戻れますょーに。
お父さんの頑張りが神様に届きますょーに。


受験生じゃなぃけど
キットカットを食べて
きっと勝つ!に願いを込めるょ、うん。


昨日ゎ20分前に起床し、
作る時間ゎギリあったけど撮る時間ゎなかったLOVE弁
(ノε `*)ノそんな日もあるある♪
写真 3001

■ミートボール
■ネギ入り厚焼き玉子
■おから炒り
■ほうれん草とベーコンのソテー
■チーズ大葉巻き


今日ゎ早く起きれたけれども、
昨日の夕飯に作ったミートボールがメインだったから
20分で撮影まで出来た。
…ってことゎ、今日ゎ寝坊してもよかったってことだね( ´艸`)


昔、料理初心者の新米主婦だった頃に
料理本も見ずに感覚で作ったミートボール。
これだけゎいつでもテキトーに作れる自信の品
写真 2998

お引越しついでに、ランキングにも参戦(o`・ω・)b人生何事もチャレンジ!
↓アナタの愛あるポチをお願いします
バナー


ゆみポンのお父さんもガンだったんだね。
全然知らなかった。

ゆみポンのお父さんが元気な体に戻れますように。
ゆみポンの甥っ子くんの手術が無事に終わり
元気になりますように。

私も祈ってます☆

みっこ☆★

5年も前だからね、そんなに記事にしてなかったしね~。
ゆみの父ちゃんのパワーが、みっこのお母さんにも届くとぃぃな。

頑張ってる人に頑張れって言っちゃダメなんだろぅけど
でも、みっこの為にも、みっこママンがんばれー!!

祈ってくれてありがとね。


ゆみぽんお久しぶりん子!
お引っ越しするんだね☆久々にブログのぞいてgOOのみんなのところに訪問してましたw

なんだか大変みたいだね。手術、うまくいくといいね。
よく読んでいないからこれしか言えなくてごめんね。
でもおばちゃんも祈ってます

この前生まれた甥っ子ちゃん、手術受けることに
なったんだ・・。
よっちゃんの甥っ子ちゃんだけど、ブログを通して
人ごとじゃないよ。

うまくいくといいね!!!!

こんばんは、ゆみポン
ゆん太君手術なの???
お大事に、無事手術終わるといいね。

うちの母もうん今頃告知されて・・・
それを聞いて、私は会社を辞める決意をした。
そして、3週間ほど実家にて、主婦業をしてました。
今はゆみポンパパと同じく、3ヶ月おきに検査して・・・
でもいまだ再発の知らせは聞いてません。
このまま、元気でいて欲しいです。
ほーんと病気の事考えたら、健康な体が一番ってツクヅク思うよ。
皆頑張れだね(#^.^#)

ゆん太くん手術なんすか!?
うまくいきますよ~に(-人-)
健康あっての生活ですもんね。
早く元気になれることを祈っております。
ゆみパパさんもきっと大丈夫なはず!
定期検査も無事に終わりますように!

うちは父親が狭心症、母親が高血圧で、二人とも危ない水準で病院にかかっています。
ばあちゃんはガンしたけど、その後転移はないみたいです。
健康でいられることって、本当に幸せなことですよね。

ゆみポン、ブログお引越しするんだねv-291
ここの絵文字、ソフトバンクの絵文字なんだね♪
懐かしい(笑)

ゆん太くんとお父さん、大変な時なんだね。
小さい体でまだ何もわからないまま手術。ご両親はもちろん、家族は代わってあげたいくらい胸が痛いよね。
ゆみポンの甥っ子ちゃん、どうか元気に手術成功しますように。
お父さんも病気に打ち勝って、もう検査受けなくても良くなりますように。

あっちも祈ってるょ!!

ハルママ☆★

(*・ω・)ノおひさ~。
初めての浮気なのでドキドキです(笑)
マメんとこゎ、すっかりママブログだね♪

祈ってくれてありがと!
無事に成功したょー。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

ネコ☆★

ありがと!
無事成功してほっとしたょ~。

まだ会いに行ってなぃんだけれども
よっちゃんに早く会わせてあげたぃ( ´艸`)
まだ見ぬ甥っ子にすでにデレデレだし(笑)

親もそーゆー歳になってきたってことなんだょね。
遠くに離れてるぶん、凄く心配しちゃぅけども
なかなかすぐに駆けつけることができなぃから
もどかしくもあります。

ゆみ父も5年間耐えて頑張ったから
さゆりんのママンも頑張れー!!

あずちゃん☆★

あふたりとも無事大丈夫でした~
応援あじゃましたっ(●´з`)ノ

あずちゃんのところも大変なんだね、
お父さん回復してよぅで何より~。
親の心配する歳になったってことだね
(いや、あずちゃんゎまだまだ若ぃけど)

健康でいるってすごく大切なことなんだって
しみじみ考えさせられました。

祈ってくれてさんきゅーヽ(´ε`●)

ココの絵文字ってSBのなんだぁ~持ってるのに知らんかった(笑)
まだ日が明けてなぃのに、毎日病院に行ってるシスコも体が参っちゃわないかって心配だょ。
赤ちゃんって当たり前に無事に誕生するって思ってたから
いろんなこと考えさせられました。

父ちゃんゎ来年からゎ検査しまくてもよぃらしぃんだけど
念のためにって行くこと決めたみたぃ
健康でいられるならそれもありだょね(*′ω`)b゛
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
