
Category : スポンサー広告

梅雨明けしたのですねぇ

Category : 旧ブログ記事

どおりで暑いワケだ(*´∀人)


 


昔ゎ暑いとキレまくってた、理不尽状態なアタシも


冷房ガンガンなオフィスと無縁になってから


ずいぶんと我慢がきくよぅになりもぅした


 


人って環境に慣れる生き物なのね♪


と改めて思いましたょ


 


 


昨夜もムシムシする中ベッドトークで


言われましたもん


 


夏にキレなくなったょねぇ!!


 


 


(アタシって・・・)


 


 


どんだけ~(・谷・)


 


 


だってさぁ、ヒンヤリした社内を味わって


お昼に外に出て汗だくになって


化粧ドロドロになって再び仕事とか


本当、イヤじゃん?


 


今ゎ、汗だくになってもシャワー浴びれるし


人目を気にしないひきこもり生活だもん


 


暑かろうと寒かろうと


8割くらぃゎ、どーでもいいとさえ思える


 


暑さをかみ締めた後の


夜のビールタイムがこの上なく幸せだったりするのデス


 


( ´艸`) ヒャハ♪


 


 

暑いね(*´∀人)

あっち☆★
今まさに上陸!?Σ(`・ω・屮)屮
大丈夫かー?
こっちも雨が急に降ってきたょ
珍しく風も強いし~もうすぐこっちにきそぅょ

トマト☆★
東北も明けたんだね♪
実家のほうも暑くてかなわんと言ってました~
(*´∀人)

やっと

東北も梅雨明けしたよ~(≧∇≦)夏らしくなりましたね☆
でも台風きてるからまた天気悪くなるらしいね(∋_∈)

梅雨明け!

こっちはしたと思ったら、台風接近で今風が強くなってるょ!(つ□`。)
明日は上陸するかもらしぃです
゛・゜・(PД`q)・゜・'

汗かいた後のビールってたまらなぃねヾ(●´▽`●)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
