スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いざ鎌倉へ出陣~

Category : 旧ブログ記事

鎌倉


情緒のある佇まいで、イイ町ですなぁ


 海も近いし、


よっちゃんの家族とも


仲良く楽しい時間を過ごせて


アタシ鎌倉レディになれるかも~


 


 


 


って、


 


 


…週末に行ってなぃっス


 


妄想で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


 


 


よっちゃん、お仕事でちょぃと営業先へ出向く羽目になったワケで


泊りがけで行きたかったよっちゃんの希望により


次回に持ち越しですょ


 


次回っつても今週末ゎ地元INして


キャンプなワケなんで・・・


 


どーなる今週末!?Σ(`・ω・屮)屮


 


 


あまり悩むのゎ身体に悪いので


その辺ゎ、よっちゃんに策を練ってもらぃまひょ( ´艸`)


 


話変わって


毎日暑いですねぇ


昨年ゎ頑張ってエアコンつけずに過ごしていたんですが


気温が36度って・・・


 


 


よっちゃんの体温より高いじゃねぇかぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ


 


 


30度越えた時点で、エアコンって


必須なのかもしれなぃ


と思うようになった今日この頃でやんす


 


水分ばっか取ってるから


食欲ゎ減るし


お腹がユルんでしかたなぃ~(*´∀人)


 


 


皆さんも、暑さ対策ちゃんとしてますか?


夏バテに気をつけて、この夏も乗り切りましょぅ~♪


 

アタシも無理デス(笑)

シェルビー☆★
エアコン迷わず使いますから~
暑いよりゎ、寒いほうがアタシ的にゎ
活動的になれるなぁ~
動けば暖かくなるしね♪

無理です・・・

30近くまでいくと、生息機能停止してしまいます(笑)

ましてやそんな38℃(猛暑日)なんて・・・

俺は干からびます(笑)

やはりですかぁ~

シェルビー☆★
30度前後なら、大丈夫(多分)生きていけるょ♪
近くの市で、この間38度って記録が出てたょ

コレも聞いてるだけで、怖いゎぁぁΣ(・ω・ノ)ノ

基本的に

ビルや店、マンション(備え付け)には冷房(エアコン)あるけど、一般宅で付けてる家は少ないと思うよ。

今の新しい家は、付けてるかどうかわからないけど(^_^;)

なるへそ♪

シェルビー☆★
札幌もさすがに暑いのね(*´∀人)
エアコン設置してるとこ少ないって聞いたことあるけども
なんとかなるくらぃの気温なのかなぁ♪

こっちゎ32度くらいなら、まだ序の口って感じだょ(。-∀-)

さすがにこの時期は

30℃近くになる時(へたしたら越えるとき)もあるけど、
その時は死んでます(笑)

ここ最近は、蒸し暑い日が続いてるよ( ̄▽ ̄;)

うぅんっ

好きな人に会えるときみたいなドキドキっぷり♪
遥か昔の感覚が味わえて、なかなか乙なものでしたわ☆

事故ったりした?(いや電車だし)
あ!もしかしてまた地震!?(ニュースになってないし)
と、一人ツッコミしたりした(笑)

新たな上陸計画、期待してるね~♪

。・゚・(ノД`)・゚・。

ふぅちゃん☆★
ごめんょぅ~!!
新幹線に乗ってなんだかんだで3時間ほどかかるから
そん時にメールしようと思ってやんだょぉ
新たに上陸するとき、また連絡するね♪

そわそわもしちゃぅよね
本当ごめんょー!!

そうだったんか~

鎌倉上陸ならずだったのね~。
土日携帯握り締めてそわそわしちゃった(^^;
でも、まだこれから上陸予定ってことはまだチャンスはあるわけねっ!!

( ´艸`) ひゃは 

あっち☆★
そっちも暑いっしょ?
九州だもんねぇΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
エアコン・・・大事っすなぁ♪

シェルビー☆★
残念でした(lll-ω-)レディ話がぁ…(←ばかちん)
さすが北海道!そんなに涼しいんだぁ♪
うらやましぃの一言だゎ(*・∀-)b

( ̄▽ ̄;)

鎌倉行けなくて残念だったね…

そして36℃て…
ワタクシ25℃以上は生息できません(笑)

鎌倉レディ♪

はもう少し先にお預けになったんだねヾ(・ω・`*)でも楽しみだね♪あっちも鎌倉いってみたぃなぁ~!(+´ェ`+)/
よっちゃん頼んだぞぅ♪

あっちもエアコンなぃと死んでしまぅ~(´Д`)

そぅなんだょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

スマイルレンジャー☆★
鎌倉デビューならず・・・(・谷・)

よっちゃんに頑張ってもらぃまひょ♪

この猛暑の最中、揚げ物とゎ!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
やるなぁ~
熱気で、倒れないでょ

あらら・・・

鎌倉いかなかったんだねぇ
またスケジュール組むの考えちゃうねぇ!
よっちゃん頑張らないと~

ホント最近暑すぎる
それなのに今日のメニューは揚げ物だぁ
料理するのも大仕事だよっ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
