
Category : スポンサー広告

淫乱に似てますが

Category : 旧ブログ記事

淫乱話じゃなくて、インラインの話ですょ、奥さん


 


ハンサムビューティー


アタシも目指したいんですがね?


そのアイメイク、特にインライン


どーやってんの!? Σ(艸゚∀゚)おせーて


 


 


そんなトコに線引いて、目が痛くならんのか?


ソフトコンタクト使用者なアタシにゎ


まずもって出来ないんじゃなかろぅか???


だって、色素や油分がレンズに付いちゃぅだろぅ


 


ドーナンダョ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


 


 


コトリさんもアイライン記事出してましたが


アイライナー使っちょるアタシも


さすがにその眼球沿いの部分


細工を施す荒技ゎできてません・・・


 


 


ブラウン管越し以外の方で


カキカキしてる方いましたら


是非とも、アタシの未開発な部分


書きに来て頂きたいです


きゃーぁ!!初体験( ´艸`)


 


 


本当に目ゎ大丈夫なのか???


ドキドキドキ


 


 


 

トマト☆★

ヽ(・∀・)ノなら、よかった♪
肌に合うとイイね~

おっ!!

ゆみポンありがとう(*^O^*)今度薬局で見てみよう♪舞妓さん書いてあるやつだよね!いつも愛用してるのは真っ黒でラメも何にも入ってないやつだから、逆に何も入ってないほうがトマトは好きです★☆☆★今度あったら試してみるねぇ♪

おっ!!

ゆみポンありがとう(*^O^*)今度薬局で見てみよう♪舞妓さん書いてあるやつだよね!いつも愛用してるのは真っ黒でラメも何にも入ってないやつだから、逆に何も入ってないほうがトマトは好きです★☆☆★今度あったら試してみるねぇ♪

追記

ドラッグストアで買ったょ♪
(カワチさん( ´艸`) )

トマト☆★

ラメとか入ってなぃ真っ黒なヤツだょー♪
(大丈夫?)

http://www.rubotan.co.jp/marypere/make_up/eye01.html" target=_blank>http://www.rubotan.co.jp/marypere/make_up/eye01.html

ココの下のほうにある、ルボタンスーパーライン
ってのだょヾ(*´∀`*)ノ゛
お湯で落ちるから便利ょ
(泣くと危ないかもだけど)

じゃあ

トマトもそぅかもしれない!トマトも口紅系もダメなの多いからさ(∋_∈)ゆみぽん使ってるのはどこのなのぉ(*^o^*)?薬局には置いてない系?

ムズイなり~。・゚・(ノД`)・゚・。

あっち☆★
わかるわかる~
アレ、辛いんだょねぇ(不快感MAX)
ハードレンズのときなんて
電流が走るくらい痛かったょぉ~

インライン

こんなにキレィくっきりって出来ないょねぇ!

あっちはマスカラのダマがコンタクトに付着したことが多々あって
鏡でみると、目の白いとこに黒いダマがくっついてて
気持ち悪いの~
目もゴロゴロ痛いしさ(つ□`。)

ふむふむ~

トマト☆★
アタシゎ自己分析した結果「酸化チタン」が入ってる
化粧品がダメみたぃ
アイライナーや口紅にけっこぅ入ってるんだょねぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。うぅ

今使ってるやつゎ舞妓さんみたいな絵柄ので
酸化チタンが入ってないから買ってみたら
大丈夫だったょ~(*・∀-)b

なんかねぇ

トマトはリキッドが全体的にダメみたいで、リキッドのほうがラインハッキリクッキリでるから使ってたんだけど、はれちゃって・・・違うとこのリキッドもダメで(>_<)本当に化粧負けって辛いよね(涙)

アイライナー♪

トマト☆★
アタシゎリキッドマスターょ(。-∀-)b
合ゎないの使うとカイカイになるけども(笑)
目の際ってムズイょねぇ
どーやってんだろ?

エビちゃん

カワイイ(≧∇≦)
トマトもアイライナーかかせないなぁ(o^∀^o)でもリキッドタイプだと目の回りがカユカユになってブチブチになるから…ペンシルでしかひけないのです!でも目の下って難しいよね(∋_∈)ペンシルだとすぐ消えちゃうし( ̄○ ̄;)

見て見たいね♪

コトリ☆★
でも普段もこんくらぃ化粧してんのかなぁ
更に濃くするのゎ抵抗なくても
薄くするのゎ抵抗あるんじゃなぃかと
他人事ながら、心配ですゎ(*´∀人)

このCMね!

べっぴんょなー!
エビと篠原しかやんなぃのかな?
美咲姉さんバージョンも見たいゎ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
