
Category : スポンサー広告

気分ゎ人魚

Category : 旧ブログ記事

お風呂の床の黒ずみが日々気になって仕方ない


几帳面なゆみポンさん


イヤ・・・気にする暇が日々ある、ってことですな


 


 


 


我が家のバスルームゎ残念ながら窓がありません


湿気が溜まってしかたない現状っス


窓プリーズ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


ネットでいろいろ調べまして


床の黒ずみの取り方ゎいまひとつ分からなかったのですが


湿気に効果的な方法をひとつ知りました♪


 



 


入浴後、浴室に冷水をかけるだけで


かなり違うらしぃのょ( ´艸`)


 



 


そんなワケで、よっちゃんが上がる時


冷水かけるように言ったワケだょ、ME(←オマエゎ誰?) 


 


へぇ~


 


でもさ、


 


そもそも、


うちのお風呂カビなくね?


 


 


 


 


ファッツ(・谷・) ???


 


今何時?(じゃねぇ)


今なんて?


 


 


 


そもそも、


アタシが


毎日シャワー浴びながら


磨いてんですけどぉ


モォ─o(o・`з・´o)ノ─!!!


この状況下で


カビが出ないはずがなかろぅょ・・・


 


 


 


てか、そもそも


 


気付いてらっしゃらなかった!!  


 


ガ━━━━Σ(((・ω・;)))━━━━━ン


 


 


暑い時も寒い時も


ひたすら水垢みつけてゎ磨いていた


アタシの努力を


この2年近くモノ間、気付いてなぃって・・・


 


 


 


アタシの労働ゎ


泡となった人魚姫の恋みたいなもんですぜぃ


だいぶランクゎ違うが。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 

おっすヽ(・∀・。)ノ

コトリ☆★
やっぱり実践してるのね( ´艸`)
窓辺のグリーン光が当たって風で揺れて
憧れですたぃ♪

さやちゃん☆★
こぅくん効果かょ(笑)
冷水だと熱気がこもらないからいいんだろぅね♪
なんかね、シャワー浴びるたび気になっちゃって
しばらくゴシゴシしちゃぅのょ
(所帯臭ぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。)

えらい!

ゆみポンえらいなぁ~
暑いときも寒いときもさやかなんて、すぐサボっちゃいます…。カビってすぐ繁殖するし最近は、こぅくんが水遊びするおかげで、カビがへったよぅな気がする!やっぱり、冷水はいぃんだね

(・∀・)

ウチもマンションだから窓なぃから、
冷水かけまくってるょ!(・∀・)ノ
しかしウッカリその後シャワーを出して
しょっぱな冷水でて冷たくて焦る。
浴室に窓があってグリーン飾るのに憧れるゎ~(人´∀`*)

やほ♪ヽ(。・∀・)ノ

あっち☆★
そぅなんだょ、指摘できるくせに
キレイだと労力の賜物って根本を忘れるのょ
しかも2年も…Σ(゜Д゜lll)ありえねぇ


すずちゃん☆★
窓ほしぃよねぇ
そこけっこう肝心じゃんねぇ
なんでないのが普通なんだろ?
(●`・3・)ぶぅ~

お風呂

お風呂のアカっていやだよね。
うちもお風呂に窓ないよ。
窓あったらいいよね。。。

カビ

窓なぃと湿気やすぃもんね。゜(゜ノд`*)゜。
でもよっちゃん気付いてくれよぅ~!(っω-`。)
男の人って結構気付かないんだょね!
汚かったらすぐ指摘するのにさぁ(つ□`。)

お初デス♪ヽ(・∀・)ノ

VOLKLさん☆★
アドバイスあざまーす♪
さっそく実行してみるであります!d(*ゝω・*)゜+..+

ドアゎ閉めたまま換気扇ONですね♪

浴室乾燥ズビズバー

はじめまして。
浴室使用後はドアを閉めて(ドアの下側にある通気用スリットは全開だよ)換気扇スタート!
翌朝、換気扇を止めてドアオープン!
これでもカビたら換気扇は絶対に止めないこと。
ドアは閉めたままだよー。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
