スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆だョ!全員集合

Category : 旧ブログ記事

ドリフの中でゎカトちゃんが好きデス


ちょっとだけょ


幼いながらにドキドキして


マネてました~(*´∀人)あんたも好きねぇ


 


 


休日出勤のため、よっちゃんゎお仕事なのですが


夜、合流して実家へ帰省しますデス


 


通常車で1時間半かかるトコで


本日、任務をしているよっちゃん


何時間かかるか、ちょっと恐ろしいですが


お迎えに行き、そこから実家向かったほうが


かなり時短になるので、


ゆみポン、頑張る所存デス。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!


 


 


そして明日ゎキャンピング!!


ちょぃとハードスケジュールですが


楽しみのための努力ゎ惜しみませんょ、アタシ


(いつもゎ小出しだが)


 



 


いつも見てくださってる皆様


「ラブイズム」を、見捨てずにいてくれて


あざまース!!!感謝スょ


 


19日まで帰省の予定なので


その間ゎ、更新がかなりスローペースになっちゃぃますが


父ちゃんのPCを駆使して


更新していきたいと思います


思いますが・・・未定デス(笑)


 


ココをご覧の皆さまも


どぉぞ、ステキな休暇をお過ごしくださぃ


(ビジネスな方ゎ身体に気をつけて頑張ってくださぃ)


 


ラブイズム隊員ゆみポン&よっちゃん


夏休みと言う任務を遂行しに、行って参ります!!d(。ゝд・)


 

Unknown

トマト☆★
福島行ったんだね♪
ニアミスだゎ(。-∀-)

カナちゃん☆★
志村派ですかぁ( ´艸`)
今ゎアタシも志村なんだけどね~
ちっこぃ頃ゎカトちゃん派だったのょ♪

シェルビー☆★
もう帰ってきちゃぃました(笑)
楽しんできましたぞ!!d(*ゝω・*)゜+..+

あっち☆★
やってきたぞ~( ´艸`)
結果ゎ後ほどブログでお知らせするゎ(。-∀-)
イイ天気で充分楽しんできたょ~♪

トマト☆★
覚えててくれてあんがちょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

キャンプ☆

満喫したかな(≧∇≦)
ユミポン今日誕生日だよね?おめでとう(*^o^*)

キャンプ♪♪

楽しかったかなぁ~ヽ(●ゝω・ ●)ノ
すっごぃ良いお天気続きだったし思い出の一日に
なったんだろぅな♪♪

NOT100は結果どぅなったかな?(*´艸`)。o○

いってらっしゃい!

というか、もうとっくに着いてるよね(笑)

楽しい帰省をお過しください\^o^/

わぁお♪

かなりハードスケジュールだけど、楽しぃコトしてるとぶっとんじゃぅね
めっちゃ楽しんできて~
夏休みの絵日記(笑)の楽しみにしちょりまぁす

ちなみにアタシゎ志村けんが好き

おはよ(*^o^*)

猪苗代湖キャンプいよいよだね(≧∇≦)花火とかしちゃうのかなぁ☆いあなぁ♪
今日はトマトも福島へ遊びに行くよ( ̄∀ ̄)もし出くわしたらよろしくでーす(笑
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。