スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャンプしませぅ♪

Category : 旧ブログ記事

8月12日ー13日と


キャンプに行ってきました♪


 


12日


昼過ぎに着いて、テント組み立ててから


焼肉!!


釜でご飯炊くんだけども


失敗なしでうまく炊けたょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!


夕方からゆみ父&母&おネエ家族が来て、


賑やかに過ごせました~


 


夜ゎ、冷えるからとシチューを作成


コレなかなか好評で、あっとぃう間に完売


お兄が持ってきてくれた花火で盛り上がり、


キムタも泣かずに参加してました( ´艸`) 可愛いのぅ


 


夜空を見上げたら、星がすごくて


ちょうど流星群が見える時期だったから


流れ星も何個も見れました~!!


ビバ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 感動!!


 


天の川を、肉眼で見たのも生まれて初めてで


みんなで寝転んでしばし鑑賞♪


 


そそ、 も一匹だけど、みれたじょ♪ 


ラッキ━━━d(。ゝд・)━━━ィ!!!


 


 


13日


 蛾(モスラ)が怖いから トイレ付き合って 


の第一声で起こされました色気もクソもねぇ


 


お化けよりのほうが怖いと言う


な子みきちゃん(笑)


 (σ・Д・)σ お化けの方が怖いだろぅょ!!


 


朝ゎベーコンエッグサンドを作り


よっちゃんとミキオゎ湖水浴へ


アタシとみきちゃんゎ洗い物したり


昼飯の準備したりで、けっこぅ忙しかったり


 


でもちゃんと水着装着したもん♪


ほらっ!!


 



って、みきちゃんの披露してるズルイ女( ´艸`) ゆみポン


まぁまぁ、イイでゎなぃか~


 


お昼ゎ焼ソバでやんす


暑いのに頑張ってるでしょ?


 


みきちゃんが


   


そして直食いしてるので顔が熱かったのょ


でも、めげずに食い漁るよっちゃん↓


                 


 


急に写真が出てきたでしょ?


やっと余裕がでてきたからだょ


 


この後、NOT100開催しました~


焼ソバに塩コショウをかけたのですが


相当量かけたので、ミミズのごとく太くなり


キモ~


かなり、絵的にグロかったので撮らなかったが


 


敗者ゎ、ミキオくんでした( ´艸`) ププ


 


辛いのかしょっぱいのか聞いてみたが


どっちが強いかすらもわからん、壮絶な味だったそぅょ


怖ぇぇぜ!!


 


 


今回


ミキオゎ前からサーフィンで焼いてたので大丈夫だったが、


よっちゃんゎ、久ぶりに焼いたので


皮がブリブリになってしまぃましたょ


(*ノωノ)ぃゃん、営業メンなのに~


 


アタシも焼けてしまぃました


新陳代謝のいいティーンじゃないだけに


後が怖いが、既に後の祭り・・・


 


来年も猪苗代でキャンプやろぅと気合の入った4人でした


 

うすヽ(・∀・)ノ

カナちゃん☆★
相当暑かったんだけど、楽しい思い出ばっかだもん♪
みきちゃんゎ驚異的に細いのだょ♪
でも、くびれがあるとこゎちょとムカつく(笑)

ビバ☆夏

ビババーベキュー
夏ってカンジだわぁぁぁ
ミキちゃん細っっっっ
かなりうらやましぃ

みんなでワィワィするのって暑くても楽しぃし気分上がるよね

おは(。・∀・)ノ

あっち☆★
みきちゃんで満足しとぃて~(。-∀-)
アタシも似たり寄ったりょ(本当かょ)

焼ソバ~顔がホント熱かったのょ
ジリジリと、太陽の暑さと鉄板の熱さで
汗だくだったじょ(*´∀人)

キャンプ♪♪

いいなぁヾ(●´▽`●)ノみきチャン本当スタイル良くて羨ましぃ~!
ゆみポンの水着姿も見たかったぞぅ(●`・∀・´)○))
よっちゃん焼きそば頬張ってるねぇ!(´艸`)

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 楽しいじょ♪

シェルビー☆★
子供の頃毎年アタシもやってたょ~
そのくせなのかな?(*´∀人)
秋のキャンプも好きだゎ♪
鍋突っつきながらビールでカンパイなんて
最高ざんすょ( ´艸`)

キャンプいいねぇ~♪

なかなか楽しそうですなぁ!

俺はガキンチョの頃しかやってないから、たまにやりたいね( ̄▽ ̄)

ビバヽ(・∀・)ノキャンプ

トマト☆★
楽しかったょd(*ゝω・*)゜+..+
蛾;わアタシも好きでゎないが、お化けほどでゎなぃゎ( ´艸`)


コトリ☆★
みきちゃんゎ、かな~り細いのだょ(。-∀-)
そう、少年の如くw
暑かったょぉ、こんな暑かったっけ?
とビビッたもん


たのしそぅ!

ぃぃな~♪つかミキちゃん細ッ!腕めちゃ細!
キャンプ行った日って、相当気温高くなかった?
そっちで最高気温をマーク!てニュースでやってたょ~。

スッゴイ

楽しそう~(≧∇≦)いいなぁ☆夏って感じでいいね(*^o^*)みんなでワイワイ楽しいよね(≧∇≦)

トマトも蛾何よりも怖いです…だって大きいのは本当にヤバいよ(」゜□゜)」怖いです!
来年も楽しみだね☆
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
