スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鎌倉の旅~前編

Category : 旧ブログ記事

夜に出発予定だったのですが


よっちゃんシスターが翌朝病院に行く為


午後到着を希望と連絡が入り


朝の出発に、急遽変わりました~


 


東京駅に到着後


よっちゃんのお友達2名と落ち合い


ランチをしながら談笑


帰り際、背後から・歌声が・・・


千の風になって♪秋川雅史


 


何故にソレをチョイス!? Σ(艸゚∀゚)


しかもかなり美声でビビリました(笑)


 


よっちゃんのおもしろ友達を後に


今度ゎアタシのお友達とご対面~


去年の春、すずちゃんの次にネッ友になった


ふぅちゃんと逢いました♪


ご愛息ハル君ももちろん一緒に( ´艸`)


 



はじめまして~


そんなに見つめられても困るゎょ


年下ゎ好きだけども君とアタシじゃ


親子ほども離れてるのだから


ごめん、無理ょ・・・


 


(妄想にお付き合いいただき感謝



 


つぅか~


 


ブレててごめんちょ。・゚・(ノД`)・゚・。


ふぅちゃんいつもちゃんと撮れてんのに


静止画像しか撮れない自分を知りました・・・(lll-ω-)


 


 


ふぅちゃんも色白さんでお目目が大きくて


可愛いかった~


イメージどおりでしたょ( ´艸`)


 


小学校の隣のクラスの可愛かった子に似てるんだけども


名前が出てこず、いまだに頭ん中で捜索中~(・谷・) 誰だっけ?


 


一時間ほどお茶した後


駅までハル君と見送りにきてくれた


優しいふぅちゃん


暑い中~ありがちょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


よっちゃんの実家からそぅ遠くゎなぃことを知り


心強くなりもうした


永住の際ゎヨロピクね


 


ふぅちゃんからもパワーをもらぃ


いざよっちゃん宅へ出陣!!!

楽しいかったにゃあ♪

ふぅちゃん☆★
思えば一年以上前なんだょねぇ
懐かしいね♪
こじ君にも会いに行かなきゃだゎ( ´艸`)
待っちょって。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!

楽しかった~♪

なんか初めて会うのに、初めてな気がしなかったわん☆
ホントにあっというまの1時間だったけども、
遭えてすんごい嬉しかった♪
ちょうどハルを授かった頃からずっと見守っててくれてるお姉ちゃんだもの☆☆☆

またゼヒゼヒ、こっち来ることがあったら教えてちょ♪
次はぜひうちに来て、こじ兄とも対面してくり~☆
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
