FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキの週末

Category : 旧ブログ記事

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ロトが当たった~!!!。 +.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.+。


 


 


と言いたいとこだが


違ぃます(笑)


 


 


旅行会社に(家族分も含めて)支払いに行くために


用意したブツでやんす( ´艸`)


ほんの一時でしたが、我が家にあったので


飲みに2日連ちゃんで行ってたよっちゃんゎイイが


アタシゎドキドキでしたょ


ヾ(・ω・´; )ノ≡ヾ( ;`・ω・)ノぁゎゎ 


↑どこに隠そうかと必死な30代


 


 


つーか、よっちゃん


こんなブツを家において


 


 二日も飲みに行ってんじゃねぇょ 


 


人生の中で、扱うことがほぼないから


ドキドキが原因で寿命が3年程縮まってたら


どーすんだょ(σ・Д・)σコラ!


 


 


 


今ゎ旅行会社に納めましたので


もぅ、ここにゎいません


(狙わないでね、もぅないから)


 


 


手も焼いたが


いざいなくなると、なんか寂しい・・・


元気でいるからしら?


 


里子に出したよぅな、そんな心境でやんす


そんなワケで、


ひとりドキドキな週末を過ごしてました(*´∀人)


 

さやちゃん☆★

経理~やったことないからうらやましぃなぁ( ´艸`)
今週末旅立つ予定だが・・・
なんもしてなぃ~!!

わぉ!

久々に札束見た気がする~
働いてた頃はお給料の管理してたから、よく見てたけどなぁ~
もぅそろそろなのかなハワイでの結婚式楽しみでドキドキだね~

シェルビー☆★

スゴっ!!Σ(`・ω・屮)屮
しかもタンス貯金派ですか~

空き巣にアタシが入りたい( ´艸`)
BKも信用おけないしねぇ~
って、そんなにお金ないけども(笑)

うきゃ~!

すごいお金!!(笑)
俺は車やバイク買うのに、全部キャッシュで買ってるけど、こんなには持ったことないよ( ̄▽ ̄;)

ちなみに俺は、銀行には預けません。
全て手元に置いて貯めます(^人^)

トマト☆★

財布にゎ入らないんじゃなぃ?( ´艸`)
アタシ1000円はいってれば
安心するなりょ♪

いやぁ~

いいなぁ~( ̄∀ ̄)そんくらいをお財布に常に持ち歩けるようなセレブになりたぃ~(≧∇≦)

ノープロブレム♪

コトリ☆★
もぅ旅立ってしまったから。・゚・(ノД`)・゚・。オィオィ
一枚~2枚~って抜く気じゃろ?
(アタイならそっち目的(。-∀-) )

あっち☆★
挙動不審だったょ、かなり(*´∀人)
でも、
つかの間のうっとり感だったゎ~

本物!

キャフ~ッ!!(≧ω≦)
スゴィなぁ~!
こんなお札束あったら、1人だとドギマギしちゃぅよね(笑)挙動不審になっちゃぅよ~(笑)

あっちも今のマーチ買うときに現金一括だったから1人部屋でいなくなってしまぅお金をバサバサしてたなぁ~(*´Д`从´Д`*)(笑)

言ってくれたら~

言ってくれたら護衛に行ったのに~( ´艸`)
どれどれ一枚二枚…って感じで。むふふ。
しかし分厚いゎ~。うっとり…
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2019年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
38265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3752位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。