
Category : スポンサー広告

なんたる失態~

Category : 旧ブログ記事

今年、キャンプに行ったじゃなぃ?


(知らん?)


 


ビキニきて遊んでましたら


見事にお背中焼けちゃいまして


あろうことか


脱皮し始めてマスょーっ!!Σ(艸゚∀゚)ヒィィ


 


 


確か、来週結婚式ですょね?


ドレス着るんですょね??


 


 


 


どーすんだょっ!!!アタシ


 


 


 


入浴の際、必死で剥いてるんですがね


場所が場所だけに難しいんスょ・・・


 


ココ何年も焼いたこともなかったのに


何で今年に限って無防備だったのだろぅ


 


 


悔やんでも、脱皮ゎ止まらず・・・Σ(`・ω・屮)屮 激ヤバ!!

とりあえず完了~♪

シェルビー☆★
なんとか剥ききったぞ(*´∀人)
そんでもって、美白化粧水パシャパシャつけてますがな~
真っ黒に焼いたわけでゎなぃから
うす~い皮がピラピラしてましたょヽ(・∀・)ノ危ねぇぜ

日焼けして

脱皮は結構きついよね( ̄▽ ̄;)

剥いても剥いても、次から次に脱皮箇所が出てくるもんねぇ(^_^;)

その部分を潤したら、見てくれ的には若干だけど目立ちにくくなるけどね(゜▽゜)
(一時凌ぎで)

頑張るゎ♪

yui☆★
毎日お風呂で剥きます~
だいぶとれてゎきてるのだけども
背中の真ん中とか取りにくいのょ。・゚・(ノД`)・゚・。

それはそれは。。

大変なことになってますね。。
どうしても間に合わなければドウラン塗ってもらうとか…。

よっちゃんさんに手伝ってもらって脱皮してくださいねw

Σ(艸・∀・)オゥマイガー

あっち☆★
ドレスゎ現地で選ぶから
なんともわからんのじゃが・・・
とんだ失態ですなぁ(lll-ω-)

毎日ゴシゴシして早く取り除かねばヽ(・∀・)ノガムバル

お背中

ありゃりゃ!
ドレスは背中がたくさん開いてるやつなのかな?
大丈夫~!来週までに脱皮完了して前よりスベスベになるとょ~!━━━(●ゝω・´)b

ヤバイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今、皮がピラってますΣ(゜Д゜lll)おぅのぅ


早いトコ剥いちゃゎないと
ピラピラしたまま装着することになるざます
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノそんなんイヤぁぁぁ!!!

ヤバくねっ??

私も背中に火傷寸前の日焼けしたことあるよ
ものすごい脱皮した。。。
湯船につかって、皮がフヤフヤになったら
体洗うやつでソフトにゴシゴシしたよ。

ドレスを着るまでには皮がペラペラしてないことを祈ってます・・・
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
