スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハワイでお姫様抱っこ!

Category : 旧ブログ記事

アタシの結婚式での1ページなんですが・・・


 


何故に、ハネムーナーのアタシらでゎなく


Σ(艸゚∀゚)ゆみ父&母━━━っ!?


 


 


イヤイヤ


アタシらもしたんですょ


 


お姫様抱っこ


 


ただ写真のデータがないだけで・・・


 


 


 


父ちゃんがメールで送ってきてくれたのが


コレだったってだけのことょ(笑)


 


 


ガンを克服して数年


母ちゃんと父ちゃん自身の頑張りで


すっかり健康体になった父ちゃん


 


腕も足も、アタシくらい細くなっていたってのに


いつのまにか、母ちゃんをお姫様抱っこできるまでになりました


 


ぇらいぞ!父ちゃん


 


 


でも…御歳66歳


 


 


けっこぅ無理してたでしょ( ´艸`) ププ


 


 


 

Σ(艸゚∀゚)なんてことを!!

シェルビー☆★
アタシらでゎないゎょ!!
(冗談でも言っちゃダメ(●`・3・)ぶぅ~ )
仲良しな両親のラブ画像ですがな♪

Σ( ̄□ ̄;)

ゆみポンとよっちゃんが急に年取った((;・Д・)

結婚式で玉手箱開けちゃったの?(笑)

なんて(笑)
なかなか元気良さそうで、なおかつ仲良さそうな両親だね(゜▽゜)

フフフ(。-∀-)

ぱた☆★
引っかかったじゃろww
ノリだけゎ健在なタカシ&トミコなのょ( ´艸`)
あたしらのゎデータがねぇス
プリーズSDカード!!

コトリ☆★
浩さんてばシャイなのね♪
もはや手元に子供もいないから
2人でラブラブできるんだょ、きっとww

ラブラブー!

いいねいいね!ラブラブな熟年夫婦って憧れる~!
ウチの浩ゎ照れ屋さんだから絶対しなぃゎぁぁ(´д`)=3

タイトルにひっかかったw

なんだよー、ゆみぽん&よっちゃんじゃないじゃんw

でも、ハネムーン満喫中って感じでいいねぇ
このノリのよさは仲良くなきゃ無理だモン。

って、ユミポンのは?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

(*´∀人)ハハハ

マメ☆★
この恥も外聞もなぃとこが、けっこぅ好きなのょ♪
オレだってできるぞ~とやる気満々の父ちゃん
ちゃんと首に手を回す母ちゃん
ラブリーだゎ(* ´艸`)

かなぁ~り♪

素敵☆あたしもこれから年をとるごとにこういう夫婦になりたいなぁ~(o^~^o)
目指せ!ユミポンママ、パパ!だΣd(≧▽≦*)

幸せいっぱい~(* ´艸`)

あっち☆★
満面の笑みでのショット♪
アタシ達のより、イイ感じに写ってるし(笑)
アタシの理想だっちゃ(*・∀-)b

理想だぁヽ(◎´∀`◎)ノ♪

お父さんとお母さんシアワセいっぱい笑顔で本当新婚さんみたぃ!♪(ノ*´∀`)ノ パパの病を克服して更に夫婦仲家族仲良くなったんだね♪♪
理想的な夫婦像だなぁ(人´∀`*)

ひっかけですたぃ(* ´艸`)

歳ゎ重ねても夫婦ですから、
仲良くしててほしぃもの♪

あまりにいい笑顔だったので
載せちゃったヾ(´∀`*)

ステキ(*≧艸≦)♪♪

タィトル見て、ゆみポンとよっちゃん(*^∀^*)の!?と思って写真開いてみたら、ゆみポンの父様&母様のお姫様抱っこで微笑ましくなったょ~(*^o^人)♪年を重ねても仲良しでいたぃなぁ♪って思いましたChu!(^3^)-☆
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
