スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末~帰省しまっス!

Category : 旧ブログ記事

前の職場の子が退職するので


送別すべく、福島へ向かいます!


 


よっちゃんゎ月末で大忙しなので


てか、部署の先輩が転勤になるので


彼もそれなりに忙しい


なので


 


ロンリージャーニーですょ♪


 


 


長時間の運転なので、腰が心配だが


頑張りまっス!!(*・∀-)b


 


 


飲み会たるもの久方ぶりなので


張り切ってますょ、おいら( ´艸`)


 


 


明日の夜、元同僚と飲んで


土曜ゎみきちゃんとカラオケで飲んで


日曜日爆睡してから


月曜にでも帰ってくるつもり~


 


でも


 


予定ゎ未定って言うじゃな~ぃ?


アタシの場合本当に未定になるから


よっちゃんも気が気でないが(笑)


 


ぇ?


もぅ慣れたって言いました?


 


そいでゎ行ってきまーす

Unknown

あっち☆★
ただいま~ヽ(・∀・)ノ
腰にバスタオルおいて運転したら
だいぶよかったょ!(みきの知恵だけど)( ´艸`)

カナちゃん☆★
過密スケジュールだったけども
ちゃんと果たしてきたぜょ~

シェルビー☆★
ただいま~ヽ(。・∀・)ノ
かなりハードだったけど
頑張ってきたょ(笑)
あっという間だったなぁ♪

Unknown

mameさん☆★
おひさですな♪
ブログ復活したのかな?( ´艸`)

コトリ☆★
ぇえ、それも張り切ってきましたょ(*・∀-)b
完全燃焼して戻ってきました~♪

yui☆★
そぅなの、長旅だったのょ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れた~W

さやちゃん☆★
ヘルニアゎ治ったのかな?
みきとおネエがなってたけども
相当辛いんだょねぇ

( ´艸`) ちゃんと持っていきましたょ
コーチさん♪

いってらっしゃい!

と言っても明日帰って来るんだよね(笑)

ほんとにその予定通りだったら、結構充実してるよね☆
もしかしたら、それ以上に忙しいかもね( ̄▽ ̄)

いってらっしゃいまし~♪

予定びっちりだネ★☆★
腰ムリしなぃくらぃにハッスルして楽しんで来てちょ(*^o^*)人(*^o^*)

運転気をつけてネ♪

いってらっしゃ~!

腰は大丈夫だったかな?゚+。(o・ω-人)
楽しみ満載だねヽ(●ゝω・ ●)ノ
たっぷり飲んで話して、みきちゃんとカラオケ行って
ハッスルしてきて~!!(笑)

コーチさんお披露目お披露目してきてちょ(≧∨≦)

いってらっしゃい!

腰には十分に気をつけて
さやかも前にヘルニアになって大変だったけど…腰が痛いと色々大変だよね
コーチさんのバックで久々の飲み会楽しんできてね~♪

気をつけて。

いってきてくださいね。
長旅は大変だけど。。

お友達との飲み会楽しんできてくださいねww

気をつけてね~♪

またみきちゃんとのカラオケでハジけ倒してくるのね(・∀・)
道中、気をつけてね~(人´∀`*)♪

お邪魔します。

遅くなりましたが、ご結婚オメデトウゴザイマス
自分の日記かなり放置してました

帰省とのことですが、運転気をつけてくださいね

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5613位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
