
Category : スポンサー広告

many many thanks!!

Category : 旧ブログ記事

 


to have and to hold from this day forward,


for better or for worse,


for richer, for poorer,in sickness and in health,


to love and to cherish;


and I promise to be faithful to you until death parts us



 


ビーチが目の前のチャペルにて


家族だけでの結婚式を、無事済ませてきました


 


窓ガラスもなく海風がそよぐ中でのアットホームな式ができて


感無量デス♪


       


 


 


ハワイウエディングと言えば


恒例のビーチフォト( ´艸`)


 


青空がちょっとでも曇ると、撮影が延ばされます(笑)


   


 


波乱の人生を経たアタシですが


これからの一生ゎ


誓いの通り


命ある限りよっちゃんを愛し続けます!


 


お父さんお母さんのように


寄り添って支えあって


いつまでも、よっちゃんの傍で生きていきます


 


心配たくさんかけたけれども


これからゎ安心してね


 


口でゎいろいろ言ってるけども


愛するよっちゃんが傍にいてくれるこの生活が


アタシの望むすべてなんです


 


 


 



健やかなるときも 病めるときも


 


喜びのときも 悲しみのときも


 


富めるときも 貧しいときも


 


これを愛し これを敬い 


 


これを慰め これを助け


 


その命ある限り、真心を尽くすことを


 


ここに誓います


 


 


 And , I hope that happiness visits you who read this

( ´艸`) ニャハ♪

シェルビー☆★
ドレスって不思議だょね~
何故かそれなりに見えるもん(*´∀人)
なんか得した気分になる(笑)

ふぅちゃん☆★
参加した気分になってくれたかしら?(無茶だろ)
( ´艸`)
楽しいことばっかじゃないんだろぅけど
楽しいこともあると思えばそれなりに幸せな気がする♪
(*・∀-)b 楽天家なアタシ
ベイビー報告~したいが
・・・当分先だな(*´∀人)

おめでと~ぉ♪

改めておめでとう♪
ステキな花嫁さん&花婿さんだわ☆
そしてゆみポン細いっす・・・。
結婚式って見てるこっちも幸せになるよね。
幸せのおすそわけをありがとう☆★☆

末永く、お幸せに・・・
次はベイビー報告かな~♪

やっぱり

ウエディングドレス着てる女の子は綺麗だね~o(^-^)o

これからも二人末永くお幸せにね☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.サンキュゥゥゥゥ☆゚・:*☆

さやちゃん☆★
よっちゃん、オレも褒めてくれくれとうるさかったのょ( ´艸`)
白のタキシードに気付いてもらえただけで
感無量らしい♪

キュル☆★
山も谷もよっちゃんとふたりで越えていきます!!
できればベイビーもほしいけど( ´艸`)
言っちゃった♪

mameちゃん☆★
mameちゃんも新婚旅行これからだもんね!
写真アップ待ってるょヽ(・∀・)ノ

おめでとうございます♪

幸せいっぱいの写真うらやましいです
ハワイで挙式なんて素敵すぎ
末永くお幸せに

いや~ん!!

せっかくの祝のブログのコメでエンター押すなんて。。。
ワタシのバカチン

ホントゆみポン幸せそうwww

今までもこれからも山アリ谷アリだけど
よっちゃんと一緒に乗り越えて
これからもっと?幸せな家庭築いてね

おめでとう

砂浜歩いてるゆみポンの顔から幸せいっぱい

おめでとぅ♪

やっと、ゆみポンのドレス姿が見れて、嬉しい♪
キレイだなぁ~
よっちゃんも白のタキシードだったんだね
お似合いの夫婦さんです
末永くお幸せに

(*ノωノ)きゃー!!

綺麗って漢字で表記されると
照れますなぁ~( ´艸`)

新婚旅行でちらほらとケンカもしてきちゃぃましたが
(ぁぁ、カミングアウト)
幸せを築くべくがんばりまっすd(*ゝω・*)゜+..+

綺麗

こんばんはーゆみちゃん。
綺麗だよぉ~。
ほーんと素敵ドレスがとっても似合ってるわ。
旦那様と二人でラブラブねぇ~
これから沢山楽しい思い出、作ってねぇ~。
幸せな家庭作ってくださいな

.+゜(艸・∀・`).+゜あざまぁス!!

みっこ☆★
可愛い!?(二度聞きするなょ)
なんかアメリカンぽくね?(。-∀-)

気分ゎプリティウーマンってことで♪
(言ってて恥ずかしいがw)

いやーん!!

ゆみポンめちゃめちゃ可愛い!!
なるほどー。髪アップじゃないウエディングドレスもいいね!

ゆみポン!よっちゃん!おめでとうございます!!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンそして 号泣~

あっち☆★
いつもゎおならしておいて
誰だ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
なんて言ってる父ちゃんなんだが

言う時ゎ言う父ちゃんだったのね。・゚・(ノД`)・゚・。


ラブ隊員として任務を全うする所存ス!!d(*ゝω・*)゜+..+

さらにじぃぃいん。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

ゆみポン父ちゃんいぃこと言うなぁ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

確かにそぅだね!
何があっても添い遂げる。
それが「夫婦になる」ってことなんだね!
ラブ隊員の極みだね!!。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

悲しい時も辛いときも、共に生きていく
嬉しいときだけではなくて、それが夫婦の絆を深くするんだろぅね。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

もらいじぃぃん。・゚・(ノД`)・゚・。(←バカ)

あっち☆★
幸せって、昔ゎ相手からもらうものだと思ってたょ
でも2人で作り上げてくものなんだょね♪
一緒に笑って一緒に泣いて
一緒に家庭を築いて
一緒に苦労しながら
一緒に人生を歩んでく

結婚の申し込みに行ったとき
父ちゃんに言われたんだぁ
「苦労の連続でも荒波があっても何が起きても
添い遂げるんだぞ。
それが夫婦になるってことだ」
今更ながらじぃぃんと染みました。・゚・(ノД`)・゚・。


じぃぃん。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

本当にゆみポンきれぃ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
素敵だよぉ~!!。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
よっちゃんシアワセ者だね。
よっちゃんと共にいつまでもシアワセでいてね。゜(゜ノд`*)゜。

みきちゃんのリングピローも本当にキレィ!
「誓い」の言葉、重みがあって素晴らしい。・゜(*つд<*)゜・。

心より感動いたしました(´・ω・`)・.。*♪オメデ?♪・.。*(´・ω・`)

あざまーす!!ヽ(・∀・)ノ

トマト☆★
開放的なハワイで挙げれて幸せでおじゃる♪(*・∀-)b
生粋のジャパニーズなので
得意でゎないょ~
意味わかってもしゃべるのゎ難しいし(笑)


Yui☆★
もやしっこですから(*´∀人)
出るとこでてなぃし(笑)
頑張って幸せを作り上げまっス。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


コトリ☆★
前ゎアップだったし(。・゚・(ノД`)・゚・。痛ぃ過去)
今回ゎすべてを前とゎ違くしたのだょ(。-∀-) ムフ
ダウンヘア~アメリカゎおおいらしぃょ♪



(ノД`)・゜・。

眩しいょ!二人のラブ&ピースが眩しいょ!(ノД`)

髪の毛おろした花嫁さんって珍しいけど、
可憐で可愛いね!

海が似合うゎぁぁ白が似合うゎぁぁ

末永く!末永くお幸せにね!
よっちゃんの幸せもの!!!

(*ノェノ)キャー

めっちゃきれいw
しかもゆみさん細い!!(ノ゜?゜)ノ

幸せな雰囲気が伝わってきますw

末永くお幸せになってくださいね。
心より祈っていますw

わぁ~♪

さすがゆみぽん、ドレス姿キレーだわぁ(≧ε≦)♪そして海もやっぱりキレイ(^з^)-☆Chu!!いいなぁ青い海♪
幸せいっぱいの笑顔だね(≧∇≦)おめでとうございます(-^〇^-)

ゆみぽんは英語得意なのかな?ってもしかしてしゃべれる!?スゴイわぁ!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
