
Category : スポンサー広告

秋☆デートスタイル

Category : 旧ブログ記事

昨日のデートスタイル


 


10月になりましたので


早々とブーツスタイルです♪


 


つぅか、先週のカラオケでのみきちゃんの


完パク(完全なるパクリの略)


なんスけどね(*´∀人)


 


 


秋物なんも買ってないんだモン


だから何着ていいのかわかんなぃんだモン


 


 


去年かったショーパン


そろそろ履いちゃいけないような歳になってますしぃ


今年までゎギリ(*・∀-)b OKかなぁと


いろいろ考えてのスタイルです!


 


 


今日、よっちゃんの会社で送別会があるのですが


2次会からお呼びがかかっておりまして


何着て行こうかなぁ~と口走ってみたら


 


 


昨日の格好でイイじゃん♪


 


 


 


よっちゃん・・・



おいらを、笑いものにする気ですか?




ジャケットにジーンズあたりで


行こうと思ってます


 


 


つか、会社の送別会にショーパンって


微妙すぎだろっっ! (・谷・)


 

(*ノωノ)ぃゃん

あっち☆★
こんな格好で行く自体そそぅですゎ(*ノωノ)
今年が最後の若作りになる予感・・・
(*´∀人)

コトリ☆★
Σ(`・ω・屮)屮 豹柄ですかぁ
いや、もっとヤバイでしょw
大人しめな格好で挑む所存ス。゚+d(○ゝω・)。゚+!!

嫁!!ショーパン!!

ステキすぎるじゃなぃの!
脚線美で二次会!

それかあの豹柄で行って無言の圧力かけちゃぉぅょ♪( ´艸`)

おぉっ

ミニだミニ~
こりゃ、よっちゃんたまらんだろぅね|・∀・` )ノ

今日は二次会にお呼ばれなんだね♪♪
よっちゃん、ゆみポンのこのナイスバディを自慢したぃんだょ
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ




非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
