スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嫁の領域

Category : 旧ブログ記事

今日ゎ、よっちゃんママのバースディ


昨日送ったプレゼントも届き


さっそくお礼のお電話がきましたょ


 


 


アタシに


 


 


よっちゃん曰く


 


何でオレに(先に)連絡こねぇんだ?オイ(・谷・)


 


 


そ~り~そ~り~



「よしおゎお仕事中だろぅから、連絡してないの


 よろしく言っておいて♪」



て、伝言預かってましてん


 


 


ぇえー!!


 


Σ(゜Д゜lll)しかもそんだけかょ


 


なんだかなぁ・・・


 


 


少々ふてくされ気味のよっちゃんでした~


 


 


ごめんょ


そこゎ嫁さんの領域なのだょ


だから、君ゎ後回しっつぅことだ( ´艸`) ププ


 


 


肌寒くなってきたし


色も、最近凝ってるカラーだったらしく


かなり気に入ってくださったそぅな~


 


値段の分、救われたゎ!!


+゚ヽ(o`・∀・)ノ.+゚(←金金うるさぃ?)

Unknown

yui☆★
毎年・・・!!Σ(゜Д゜lll)
そぅねぇ、ない頭つかって考えなきゃねw
本当に、嬉しそうだったのが救いだゎ♪

トマト☆★
発想の転換スょd(*ゝω・*)゜+..+
立場が上の人に逆らっても疲れるだけだしね♪

ほぉ!

なるほどね(≧∇≦)ゆみぽんステキだわ(o^∀^o)トマトも見習おう♪

よかったですねw

電話がきたんですねw
じゃ、喜んでくれたんだwよかったですね。
でも、毎年考えるとなると大変そう。。。
がんばってくださいww

.+゜(艸・∀・).+゜でしょ?

あっち☆★
似合いそうだなぁと思って選んだら
好みの色だったみたぃ♪ヨカッタ

よっちゃんにゎちょっとショッキングだったろぅけど
仕方ないじゃんね( ´艸`)

きれぃ~!!

パープルのストールなんてお洒落さんですなぁ♪(・∀・)人(・∀・)♪

なんでも嬉しいんだけど、息子のお嫁さんから貰うのってまた格別なんだろぅね♪♪
去年より嬉しいバースディになったね(*´з`*)

よっちゃんより先に連絡くれたっていうところがまた嬉しぃよね♪(・∀・)人(・∀・)

ヾ(・ω・`*)。゚+.どもども。゚+.(*´・ω・)ノ゙

さやちゃん☆★
そぅですょねぇ、奥様(笑)
さすがにバースディに姑さんにって
できなぃ…まだ、できなぃゎ( ´艸`)


トマト☆★
うんうん♪よかったなり~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
遭遇しなぃかも~
もともと、会社の先輩とゎ絶対もめない派ですょ
アタシ(笑)
人生の先輩だから、多少なんか言われても
そーですょね♪って返事しちゃぅ(*´∀人)
長いものにゎ巻かれろって言うじゃん♪

良かったね(o^∀^o)

喜んでくれてよかったね(≧∇≦)喜ばれるとあげたほうも嬉しくなるよね★
ゆみぽんはお姑問題には遭遇したことないの?なんか仲良しさんなのってスゴイなぁ~って本気で思うよ(・o・)ノ

おめでと♪

よっちゃんママおめでと~♪
プレゼントって誕生日プレゼントだったんだね
誕生日にユニクロは、やっぱりちょっとだね
お値段奮発したみたいで、よっちゃんママも気にいってくれてよかったね~
ナイス嫁♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
