スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もしも・・・

Category : 旧ブログ記事


 


あなたと彼が住んでる部屋に


見たことのなぃ女性モノの下着を見つけたら


アナタゎどぅ思いますか?


 


 


 


彼女ゎその日


見たことのなぃ真新しいパ○ティを見つけました


 


 


アタシのじゃなぃ!!!!!?(゚Д゚ノ)ノ


 


じゃぁ、誰のだ!? 


 


前にも浮気疑惑が浮上した彼氏のこと


もしやまたも浮気なのか?


 


そして、彼女ゎ彼氏に問い詰めました


 


 


ひょっとして、また浮気してる?


 


このパ○ティ、アタシのじゃなぃんだけど


 


部屋にあったんだょねぇ


 


(怒σ`Д´)σ怒 ダ・レ・の?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆみポンのじゃねぇ?


 


 


 


 


 


 


 


 


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


 


 


そぅそぅ、この間泊まったもん、アタシ


でもって、忘れ物激しいのでね、アタシ


(物忘れが激しい方でゎなくてヨカッタヽ(・∀・)ノ)


 


必ず何かしら忘れてくるんですょぉ


(マーキングとかの意味じゃなくて)


 


アタシのパ○ツのデザインゎ


ある程度把握してるみきちゃんなのだが


今回忘れてきたのゎ、ウェディング用に買ったヤツでして


おまけにちょっと純白のサテン物だったので


(俗に言う女っぽぃっての?)


浮気疑惑へと発展してしまったよぅです…


 


細部までビンゴしており


やっとアタシの物だと認めてもらぃ


みきお君への疑いゎ晴れました


 


 


日ごろの行いが祟ったのょ、みきお君てば( ´艸`)


と言いたいが


アタシがコトの発端だけに


すんまそんしか言えまそん(*´∀人)


 


 


でもさ~


部屋に知らない下着あったら


相当ビビるんちゃぃまっか?


 


アタシなら我を忘れてキレてますょ(確信してます)

(*´∀人)物がモノだけにww

yui☆★
妹よりも先に、それがアタシのって思うあたりがウケます( ´艸`) 本人も必死だったろぅに~

キュル☆★
みきおさんてばロリコンだから~
女子高生のツンパもらってきた
とか思ったんじゃね?(。◣‿◢。)ニヤリッ


さすがw

素敵なオチだゎ(・∀・)

みきちゃん発見した時
どれだけビックリしたことかwww

でも浮気と疑っても履いて帰らなかったのか?
ノー○ンで帰ったのか??
と不思議に思うぞ

大笑

読みながら大笑いしてしまいました。
はじめの文章だけだと本当に浮気現場かと思ってしまいました。

それにしても、モノがモノだけにびみょーですよね。。。。苦笑

Σ(艸・∀・)パン○ィ事件ですょ”

コトリ☆★
ツンパってとこがイイじゃなぃ?
( ´艸`) どこがじゃ♪

いつもなら写メがくるのだが
あえて送ってこなかったコトを考えると
本当に疑ってたんだなぁと・・・反省(*´∀人)


(・∀・)ゎはは

姉のツンパで浮気疑惑…。
モメにモメなくてよかったねw

アタイだったらそんなん発見したら
時が止まるゎ。

髪の毛とかイヤリングとかじゃなくて…
ツンパ???(・谷・)て。w
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
