スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グッドプライス♪

Category : 旧ブログ記事

このキャミ


野口英世さん1枚で買いました♪


ビバ☆ノンノンヽ(゚∀゚ )ノ


 


 


そして、またしてもよっちゃんに言われちゃぃました


 


 


また豹柄~!?


 


Σ(艸゚∀゚)???


 


 


 


ちゃうやんけぇぇぇぇえええ!!!


 


 


どっからみてもゼブラじゃなぃかっ!


 


・ブ・


 


どこ見てんのょォ─o(o・`з・´o)ノ─ !!(青木さんから拝借)


 


 


アタシ、背が大きいので


ぶっちゃければ、座高も大きいんですょ


(*´∀人)言っちまった


 


今回のコレゎ


長めでジーンズ履いたとき


ベスト丈なのょ。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!


ね?→丁度いいっしょ?


 


アニマーなアタシゎ


こぅして、虎視眈々とアニマル服を増やしていくのだった( ●´艸`)


 


にしても安くて可愛いー♪ 

一緒だね( ´艸`) ♪

さやちゃん☆★
ゼブラーがココにもいるのねw
若いスか?照れますのぅ♪
・・・でも若さゎ10年前に既に去ったのょ(lll-ω-)

おっぉ♪

ゼブラ好き~♪
野口さん1枚だけとは思えない!
やっぱり、ゆみポン若いよね~

アニマルを品よく着こなしてる~♪

おはヽ(。・∀・)ノ

あっち☆★
安くてラッキー( ´艸`)
久振りのひと目惚れでした♪

カナちゃん☆★
アニマーですから(*´∀人)
ワンコインならぬワン英世です(笑)

トマト☆★
ぇへへ♪
コレもいいっしょ?(。-∀-)
値段に似合わず可愛いのょ~♪

おぉ!

似合ってる(o^∀^o)豹柄も似合ってたけどゼブラもいけますねぇ~(≧∇≦)♪
でもかなりのお手頃で最高だね(⌒~⌒)

ぉはょ♪

ビバ☆ゼブラ(*≧∀≦艸)+゜☆ゆみポンまぢ似合ぅわ!!!しかもひでおさん一人で買えちゃったなんてかなりお買い得♪お買ぃ物上手(o・v・o)ノ”

可愛い♪ヾ(●´▽`●)ノ

ゼブラ柄似合ってますぞぅ~ヽ(◎´∀`◎)ノ
気にいったものをスゴイお買い得なお買い物した時って本当嬉しいょね ♪(ノ*´∀`)ノ

( ´艸`) なんでも知ってるのね♪

シェルビー☆★
一応レディなので、さすがにロッキーまでゎ
観てないぞ(笑)
ゼブラ柄ゎアニマルの中でもキレイ系に見えるので
重宝しそぅな予感(。-∀-)

ゼブラ柄☆

中々いいじゃな~い(゜▽゜)
(燃えるお兄さん・ロッキー風に、、、知らないかもしれないけど 笑)
よく似合ってると思うよ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
