
Category : スポンサー広告

さぁ、始まりましたょ!!

Category : 旧ブログ記事

我が家での24シーズン6の鑑賞会がね♪


 


来月の初め頃に


ぃよぃよ最終巻までが出る予定なので


今日のこの日を


(。→ˇܫˇ←。) グッ!!と我慢の子でした


 


 


今夜から晴れて解禁ですょ!!奥さん♪


 *:.。*メデ(●´∀`)八(´∀`●)隊*。:*・'


 


 


この間、朝方4時過ぎまで(よっちゃんと)


起きてたんですが


 


おいら、眠いよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


 


と言うよっちゃんに言ってやりましたょ


ビシッとね!


 


 


 


ジャックを見習えょ!


 


ジャックゎ24時間ずーっと起きて


 


しかも戦ってるんだぞぉ!!ヽ(`Д´o)ノ


 


 


 


 


 


 


 


無茶を言いました…(笑)


 


今回も一話目から


大活躍のジャック~!!


ふたりとも目が釘付けザマスょ


(本日、鑑賞約6時間)


また今宵から


ハラハラドキドキな日が当分続きますなぁ~


なっ? ねぇ~


 


 

(●´艸`) ニャハ♪

カナちゃん☆★
同じ進行状況ですな~
釈放されたばっかで、また24時間戦ってるんだょね?
Σ(艸゚∀゚)どんだけー♪

ジャック・バゥアー!

ウチも3巻まで見ました!!
今回もハラハラな始まりだょね(*^o^人)♪
ゆみポンのジャック見習えょ!!にウケたょ。
ほんとにジャックみたぃになったら大変だなぁ~とか考えちゃった(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
