スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そして、憑いてましたΣ(゜Д゜lll)

Category : 旧ブログ記事

前記事の頃の話PART?ですが


 


精神がネガティブになってたアタシに


更なる悲劇


 


 


変なの憑いてるょ


 


 


ヒィィィィィー!!Σ(゜Д゜lll)逃げてもイイ?


 


これゎ、その見える人に直で言われたのでゎなく


優しさで後日教えてもらったのだが


 


おネエの知り合いで見える人がいて、


アタシを見たとき気付いたそぅょ


そして、お家に帰ってから


その憑いてるものを祓ってくれたらしぃ


なんてイイ人なんだぁ~ヽ(・∀・)ノ


 


 


憑く輩ゎその辺にいるらしぃんだけども


波長が合うと憑くらしく


普通ゎすぐに離れるらしぃが


思考が落ちてるなどで、居心地がいいと離れなくなるらしぃ


かれこれ1年から一年半程憑いてたらしく


それゎかなり長いそぅな


 


よく死にたくなったりしなかった?


後日聞かれましたが


 


まさにその通りでしたから。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


 


元彼と一緒のとき


その方に会ったんだけども


 


 


あまりイイ相手でゎなく


その彼氏と一緒にいると、おそらく破滅するょ


 


 


とも言われたらしく


コノあたりゎ、その彼と別れてから聞きました


(優しい姉妹愛でしょ?)


 


晴れて、憑き物が取れてから


よっちゃんと付き合うよぅになりました( ´艸`)


 


その1年前から同僚だったのだが


そのころ、まだ病んでましたから


目に入らなかったみたぃ(*´∀人)


 


今ゎポジティブなアタシですが


そんな落ちてた時代もあり


人生に疲れ切ってた頃のお話でした~


 


でもでも、コノ話を聞いてからのしばらくゎ


本当怖かったのょ。・゚・(ノД`)・゚・。


ほら、アタシてば元来怖がりじゃん~


(ぇ、知らん?)

病んでるの!?Σ(`・ω・屮)屮

シェルビー☆★
疲れとかかな?
・・・秘密だったゎね~( ´艸`)

ポジティブに考えるのょ!
前向きになると、浮遊霊ゎ
よせつけないらしぃから
(詳しくゎ知らんのだが)
運が悪いのゎ多分関係なぃょ(笑)

ああ~

俺は今、確実に病んでるね~(笑)
何がどういう風にと聞かれると、
それは秘密(笑)

何か憑いてるんじゃないかって、本気で思ったことも多々あり(笑)
(運が悪いのもそれのせいかな?など 笑)

Σ(艸゚∀゚)もぅ大丈夫なのょー!(多分)

yui☆★

怖いこと言わないでーΣ(・ω・ノ)ノ
今ゎ憑いてないらしぃからww

じゃ。。。

ゆみさんと会うときは見えないようにしないと。。なんてちょっと思ってしまった。。(お会いする機会があればだけど♪)




よい傾向でゎなぃかヽ(・∀・)ノ

キュル☆★
ポジすぎってww
どんだけー!?( ´艸`)
そなたも複雑なメンズといて
疲れてたもんな~

ヨカヨカwww

単純な方が一緒にいても楽ですよw
よっちゃんに出会って感じた事ですな
平凡が一番幸せなのょ

ワタシも今じゃポジすぎて
イガが飽きれてるゎw

おかげさまで~( ´艸`)

アレからゎポジ派に戻りましてん♪
幸せかどぅかゎ微妙だがw
平穏な生活してるぜょ(*・∀-)b

男ゎ単純なほうがイイと
今なら心底言えるゎ!ヽ(・∀・)ノ

恐がり’s

同じく極度の恐がりのはずだが
霊力ないんだよねー
1度も見たことないwww

イロイロって何だろ。。。
今後の為に聞きたいが恐いっす
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんな時あったさ
自分が死んだら良いのでゎ?
とも思ったときあるし
今思うとその人といた時は常に
暗くメガティブで泣いてたかも・・・

まっ、今はよっちゃんいるし新婚さん
幸せじゃないか(ノ*´∀`)

ネタもイロイロ・・・??(゚Д゚ノ)ノ

ぱた☆★
気になるが、聞いてみたぃが
夜が怖いーーー!!Σ(゜Д゜lll)

でも、ちょっと聞きたぃw

そーいう話

弱ってると憑きやすいってのは聞いたことあるし、ネタもいろいろあるよ( ̄ー ̄)ニヤリッw

でも恐がりなゆみぽんのために黙っていてあげよう( ̄w ̄) 
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
