スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よっちゃんの敵ゎアタシの敵!

Category : 旧ブログ記事

最近、毎晩喘息の症状が出てたよっちゃん


季節の変わり目だからかなぁ~なんて思ってたけど


違ってました


 


 


コレょコレ


 


 


季節が4度変わる中で


アタシがすっかり忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


ハウスダストでアレルギーがでるよっちゃんの為に


毎日、掃除機&雑巾がけしてますデス


(してもまた出るスパイラルなんだけども)


 


 


コタツも出したので


恒例のアレもしましたょ


昨年より分解も組み立ても早くなりましたd(*ゝω・*)゜+..+


 


 


それなりに忙しいゆみポンの秋・・・(笑)


 

忙しいもんね♪

シェルビー☆★
今日ゎお休みだから
今頃お掃除中かな?ニヤ(・∀・)ニヤ
キレイ好きなイメージがあるょ♪

ハウスダストかぁ

俺の部屋なんかも、ここ最近掃除してない(できない)から、かなりたまってるだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

同じだね。・゚・(ノД`)・゚・。

スマイルレンジャー☆★
あの呼吸音聞くと
心配になるょね~
今の時期ゎダニの死骸がゴロゴロしてるから
こまめに掃除するしかなぃんだもんね!
お互いがんばろぅ!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

一緒・・・。

うちの旦那もハウスダストアレルギー
しかも、季節の変わり目で体調崩しやすくなってるし。
この前、寝てるときヒーヒーいっててかわいそうだったよ。
毎日掃除も大変だが、妻として頑張らねばね

(*´∀人)ヌハー♪

トマト☆★
そぅなのょ~
アレルギー体質だから大変でごゎす(lll-ω-)
最近、痒がるし
掃除パワーアップせねば!

コトリ☆★
撫子japanヽ(゚∀゚ )ノ イェイ♪
(喜ぶべきなのか?ココ)
寒いょぉぉぉ
コタツさんがないと
じっとしてられんくらぃにw


働きモノー!

くー!ぇぇ話やで。
ラブ夫の為にホコリと戦う姿…
なでしこゃ!あんたなでしこジャパンゃ!(意味不明)

もぅコタツ出したんだ…そっちゎもぅ寒いのかな?(・∀・)

ありゃ!

よっちゃん喘息なんだ( ̄○ ̄;)大変だね(°□°;)
はやく症状よくなるといいね★
ガンバレ♪ユミポン(^O^)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
