スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オイオイ(・谷・)

Category : 旧ブログ記事

喘息のせいでなかなか寝付けないよっちゃん


そんなコトもあり、最近夜な夜な語り合う


一見、仲良しなよっちゃん&ゆみカップル


 


あくまでも一見ですょ


 


 


昨夜ゎ、子供の反抗期について語ってました


(なんでそんな話題?)


 


 


 


反抗されたらどーする?


 


 


泣くょ、オレゎ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


 


 


(なんでだょ) 


 


 


そんでも、反抗してきたら?


 


 


ハグする!ヽ(゚∀゚ )ノ


 


 


 


 


(だから、なんでだって) 


 


 


 


 


そして矛先が変わってきまして


 


 


ゆみちゃんの子供(できたらの仮説)


スゴィ気が強いんだろぅなぁ


 


言葉使いも


俺が教えてらやなぃとなぁ


 


親をみて育つって言うし~


 


しつけゎオレがちゃんとするもん♪


 


そして、女の子だったらスッチーにするんだ♪


 


 


 


 


 


 


 


ゆみポン全否定


 


 


 


 


 


 


 


 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


 


 


黙って聞いてればつべこべと


 


アタシの子がスッチーになるワケないだろぅ!!


(自分でも分かってる悲しい女)


 


親に似るって思うのなら


最初ならスッチーと結婚しろつーの!!!


 


 


語り合いの場がデンジャラスゾーンに変わったのゎ


言うまでもなぃ


 


モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!


 

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

シェルビー☆★
どこまでが本気でどこが冗談なのか
わからんのだょ~(●`・3・)ぶぅ~
(全部冗談なら許すが)
シェルビーもお母さん似っぽいよね♪

笑笑

よっちゃん、何気にゆみポンを否定してるよね(笑)
まあ軽い冗談(若干本気入ってる?笑)だとは思うけど(゜▽゜)

ああちなみに子供は、
男の子は母親に、女の子は父親に似るってよく言うよね(^人^)

いらはぃマシ~♪.+゜(・∀・)゜+.゜

よっちん☆★
ママに似るのですねぇ(lll-ω-)ヤバィゎ
語り合いけっこぅしてますぞ♪
帰宅が遅いから話す時間があまりなぃから
よけいになんだが(笑)

あっち☆★
優しくゎ(よっちゃんに似て)なるだろぅが
可愛くゎ(よっちゃんに似て)ならんかもニヤ(・∀・)ニヤ
アタシに似ると困るらしぃ・・・

なんでだょ(笑)(●`・3・)ぶぅ~

可愛いベイビー♪♪(*≧∀゚)b

ゆみポンとよっちゃんの子供なら絶対優しくて可愛い責任感がある子が生まれるに違いなぃ!。゜+*.+(・∀・o)ノ

よっちゃん泣いちゃうのかぁ(´艸`*)
パパにはビシッと一括して貰いたいところだけど、うちもどちらかというとお母さんが怒り役だからなぁ(笑)

わかるぅ~

でもでも、語り合うのって素敵
いちまでもこの時間が続けばいいって思うよねぇ
子どもはママと居る時間長くなるからママに似てくるよぉ~
なんでも真似するからね・・トホホ

でしょ!?Σ(゚∀゚ )

ぱた☆★
泣くって・・・w
ビシバシ教育的指導をするつもりっス(○´艸`)
(主によっちゃんに)

(≧m≦)ぷっ!

よっちゃん、泣いてどーする?www
ますます付け上がるじゃんね。

こりゃー、ゆみぽん大変だw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
