
Category : スポンサー広告

マジギレする女

Category : 旧ブログ記事

よっちゃんてば、何回言ってもわかんなぃ


勉強しなぃ男なんです


 


(そもそも、承知の介で結婚したのでアレなんですが)


 


土曜、日曜、月曜


サッカー番組盛りだくさんなワケで


それを楽しみにしてる


 


はずなのに


 


 


 


・・・観始まると、安心して眠っちゃうんですょ


おバカっしょ?(・谷・)


 


 


最近キレることも少なかった


グッドワイフだったのに


 


 


起きて!


 


 


と起こしても起きないよっちゃんに


憤りを感じまして


(大人げねぇな、オィ)


手元にあったライター


 


 


 


 


アチョー!!ε=(# ゚Д゚)ノY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。


 


 


 


投げつけちゃぃました。


 


 


 


 


学生時代、ゴミ投げでコントロール培った腕ゎ


落ちてなかったよぅで見事なストライクでしたょ


 


 


でもね、


深夜12時にコタツで寝てたら


普通に朝までコースになるっしょ?


宅のよっちゃん、お風呂に入らずに


うたた寝始めちゃうんだもん


 


毎日毎日、起こしてくれるものと信じてうたた寝するの


やめていただきたかったんだもん


 


たまにならば、疲れてるのね( ´艸`)ウフ


なんてことも思ってやるが、365日毎日って


本当、イヤなんだもん


 


 


自分ゎ、


手のかかるメンズゎ好きじゃなぃ女っすから。


 


 


 


眠ぃかもって、自分で気付いた時点で


とっとと風呂に入ってベッドに行ってくれよぉぉぉ!!ヽ(`Д´O)ノ


 


 


 


そんな願いをこめての渾身の一投だったのでした~


 


 


 


あぁ、イヤだゎこんなことでキレる女って(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ

シェルビー☆★
まだ覚えてくれてるのね(笑)忘れてくれー(*´∀人)
たしかに、手を出すのゎ嫌いじゃないスなぁ~

ニヤ(・∀・)ニヤ

ゆみポンは

ゆみポンはSだもんねぇ☆
あれ?ドSだっけ?(笑)
手がかかるのは嫌だけど、手を出すのは嫌いじゃないのね?( ̄∀ ̄)ニヤリ

そぅ!毎日ですぜ・・・

コタツゎ気持ちよく睡魔を呼ぶのゎ
だいぶ前から知ったはずなんだから
ソコんとこ、きちっとしてほしぃのょ~
起こすの面倒くせぇw

毎日

ぬぁ~ん毎日だったら腹立つゎな!
コタツで眠くなるのゎ人類の宿命だけれども
「こりゃいかん。眠さマキシマム。風呂いらね」と思ったなら
布団に入って欲しいょね…
ウチの富美子もよくやるけどw
どーせ起こされるのに、何故気持ちよさに負けて寝るのだ…。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
