スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隣の芝生ゎ青く見える

Category : 旧ブログ記事

朝起きて出社して


仕事の帰りに友達と映画観に行って


その帰りにお茶して帰宅


 


 


この間聞いたみきちゃんの一日


 


 


そのまた別の日


会社の友と飲み会


 


 


そのまた別の日


女子高時代からの友とデート


 


 


充実してらっしゃるのね~


(lll-ω-)1日分でイイからくれ


 


 


アタシの場合


起きてよっちゃん送迎して


掃除して


ひとり飯して


テレビみて


ひとりで買い物して


夕飯作って


食ったら寝るだけだぞ!


 


 


うらやましいなぁと思ったけど


アタシが独身の頃ゎ


多分アタシのほぅが充実してた


(↑みき談によるが)


 


同期も多かったし


会社が駅前で


まっすぐ帰ったことなかった為


親も定時知らないままだったし


なぬ?Σ(゚∀゚ )


 


アタシの芝生も、かつてゎ青かった(はず)!!!


 


 


第一線を離れたアタシの分まで


今をしっかり楽しんでるのねきっとd(*ゝω・*)゜+..+


 


時折、その青さが眩しいと感じる自分が


悲しいがのぅ(笑)


 


 


なんでもないような事が 幸せだったと思う~♪


(虎舞竜)


 


 


そ~ゆ~こと!o(・∀・o)

おっすヽ(・∀・)ノ

Kiyoto☆★
おひさだね!
kiyotoも独身謳歌してるもんな~( ´艸`)うらやましぃぞ!
みんな、隣の芝が青くみえるってことだねw
ワイフ業、がんばりまっス!!

よっちん☆★
そぅだょね
主婦の特権~
ニヤ(・∀・)ニヤ かみ締めるでおじゃる♪
よっちんの芝もキレイそぅだゎw

ホント2!!

自分の生活がリズムにのってる証拠だよぉ~★
主婦の特権だよ!!
好きな人と一緒にいられる幸せを共にかみしめようぞ(●^o^●)

ごぶさたです。

現時点においては、俺の家の芝生もまだ青いかと思われますw。
独身を謳歌しておりますから。
あとどのくらい謳歌できるかは、微妙ですけど・・・。

んでも、ゆみさんとこも俺から見たら、全然青い芝生生やしてますゼ!!

俺がよっさんだったら、「こんなにもイケてるワイフがいて、俺の芝生はいつも青いぜ~」って言ってますよ!!

イイ主婦の1日♪

さやちゃん☆★
なんていいことを言うんだ~君ゎ!
d(*ゝω・*)゜+..+
そぅそぅ、たま~に出歩きたくなるのょ( ´艸`)

ホント!

結婚して主婦になると、そういう1日だよね~さやかはそれが、いぃ主婦の1日なんだ~って思います

でも、たまにはお出掛けしたくなるよね~
新しい洋服とかお化粧にした時ゎ特に

おぅヽ(・∀・)ノ

しみじみするぜ、おい( ´艸`)
一時でも青ければ充分だってことさ~
いつかゎ枯れ行く運命・・・言ってて空しいがw

若草の如く

青々してた時期あったゎ~
今思うとそんな体力あったと実感w

何でもないようなことが
  幸せだったと思う。。。(シミジミw)

その時は気付かんもんだよねー

ねぇ、奥様w

比べてもキリなんてないのにね~

自分の芝も昔ゎ青かったと思えば
イイかも(。-∀-) なんて思った秋の空♪

ホント!

もー自分以外の芝生ゎ青々とツヤツヤして見えるょ!
そんなんばっかりしてたら
自分の芝生の手入れ怠って枯らしちゃうょ!と常々思う…

栄養足りないアタイの芝生…ΣΣ(゚д゚||)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3487位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
