
Category : スポンサー広告

LOVE弁

Category : 旧ブログ記事

今日のLOVE弁


チーズハンバーグ


ナポリタン


ウインナー


チクキュー


厚焼き玉子


 


子供の?って感じの弁当スが


ハズバンドのですょ..+゜(・∀・)゜+.゜


 


 


いつもいれてるウィンナーの代わりに


かぼちゃの煮付け、を入れたかったのだが


入れづらくて即効断念。


(どーでもイイ?)


 


作り置きしてたハンバーグ


ちょっと数が少なくてボリュームにかけるため


とろけるチーズでごまかした


ある意味力作! (o`・ω・)bヨッシャー


 


 


でも


明日ゎもぅちょっと大人な弁当にしてやろぅ!


ウン“((・Д・*)コクリ


 

Unknown

wひろ☆★
掃除と料理くらぃしかすることなぃから
段々、楽しくなってきた( ´艸`)
(昔ゎ料理が大嫌いだったが)

さゆりん☆★
さゆりんとこのゎ食材が既にりっぱじゃん♪
おいしそぅで好きょー!
何度も言うけど、牛肉なんて弁当如きに使いたくなぃもん
(言い切るあたりバカだけど)

Unknown

よっちん☆★
隅っこで食えという指示にウケた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
凝るとけっこぅおもしろぃょ!
よっちんのLOVE弁期待してるゎd(*ゝω・*)゜+..+

yui☆★
かぼちゃ、難しいょね
入れたぃ気持ちが高まるばかりw
冷食自体が家にないから、入れれないってのもある( ´艸`)



Unknown

えーーぜんぜん子供っぽくないよ。
おいしそうだよ。
チーズハンバーグいいねぇ~。
かぼちゃの煮つけも好きだけど、うちの旦那はお弁当に入れられるのは好きじゃないみたい。
素敵な弁当…私もがんばらなきゃって思うわ。

おいしそう~!!

おいしそうなお弁当
うちのとは全然違う・・・
私も頑張っておいしそうなお弁当を作るぞ
でも、朝 作ってるとこれでいっか~と
予定を変更して、さらに簡単なお弁当に
なっちまう・・・

かぼちゃ

かぼちゃって入れにくいんですよね。。
yuiも何回か挫折した経験があります。
でも、無理やり入れて、他のおかずを別容器に入れたことも。。。

それにしても、おいしそう。。冷凍品がはいってないなんて、本当にすばらしいですww


飛脚待ち♪(笑)

食べた~い!!!

おいしそうだねぇ
いつも時間がなくて手抜き弁当だから、旦那に隅っこで食べることを指示しています
このラブ弁なら堂々と食べれるぅ
明日がんばってみようかなぁ
予定は未定だが・・

(*ノωノ)ぃゃん・・・切れちゃったw

キュル☆★
20~30分あれば
前の日の洗いモノしながら
作れるょΣ(o`・ω・)b

卵焼きゎほっておけるし
(前に書いてた厚焼きのヤツ)
同じフライパンでウィンナー焼いてるし
その間にもう一個のフライパンでメイン作ってる♪
ちくきゅうとかゎ、1分かかんないじゃんww

お子様用に見えるかと思った(*´∀人)

あっち☆★
カレー弁当!?Σ(`・ω・屮)屮
作ったことなぃゎ(笑)
(うまそぅだ!)
ハンバーグにナポリタンってお子様ランチみたぃじゃん?
( ´艸`)

カナ姫☆★
それがのぅ
毎朝しっかり覗いてるのょ~
そして昼がくるのを楽しみにしてるらしぃ(笑)
子供かー!ニヤ(・∀・)ニヤ

キュルh

いつもながら

アッパレw
彩りも良く美味しそうヽ( ・∀・)ノ♪
(美味しそうじゃなくて美味しいのかw)

いつも疑問なんだが
ゆみポンお弁当に冷食使ってなんだよね?
5品も作って手際がいいんだ

またまたおぃちそぅ(*≧艸≦)+゜☆

カワィィお弁当だゎ~(*^o^人)♪
ハンバーグにチーズのゴールデンコンビがまた食欲をそそるぜぇ~♪

毎日お弁当あけるのがよっちゃんの楽しみたネ(o≧∇≦)o〃

ゆみポン・゜・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゜・゚

あっちこのお弁当食べたぃ!
全然子供向けじゃなぃよ~!
美味しそぅだよ(≧∀≦)
前日がカレーとかならあっちはカレーを弁当に詰めちゃう(笑)

よっちゃんLOVE弁作ってもらってシアワセ物だのぅ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
