スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヾ(・ω・`*)。゚+.久ぶりっス。゚+.(*´・ω・)ノ゙

Category : 旧ブログ記事

先週末にみきちゃん(妹)が遊びに来まして


興奮しすぎて、うっかり風邪引いてました


 


Σ(艸゚∀゚)どんだけー!!


 


所詮女ふたり


買い物ばっかして遊んでたワケなんすがね( ´艸`)


カラオケも無論行きましたし♪


(よっちゃんゎ、相当疲れたことであろぅ)


 


みきちゃんが買ったとぃう


ほんまモンのライダースリアルょリアル!


試着して遊ぶのんきワイフ・・・ヽ(゚∀゚ )ノ



みきちゃん、細こぃから


腕が入るのか、地味に心配だったが


.+゜(・∀・)゜+.゜着れた!


(でも、肩がきつくて前方方向に、腕動かせんかった)


 


 


今回、ひとり旅したみきちゃんから


プレゼント頂いちゃいました


 


 ■ラブラブ写真立て■  


 


せっかく新婚なのだから、ラブラブな写真を飾りまくれょ!


とダメだしされ(一応姉ですが、何か?)


飾る写真もセレクトしてくれました。


.+゜ステキネ♪(・∀・).人(・∀・)ウン゜+.゜


 


 アイビー■ 


 トップ画像のゎ自分で買いました!


でもこっちもほしくて悩んでたら


「買っちゃる!」と妹なのに、買ってくれました


何でも言ってみるもんですな(*・∀-)b


 


結婚式のアルバムも製作してくれるそぅな


出来上がりが楽しみなんですの( ´艸`)ウフ


 


お部屋のインテリアもいろいろ


直してくれたし


(出来た妹じゃゎぃΣ(o`・ω・)b)


 


 


来月もまた来る予定なので


今からワクワク.


+゜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜そぅ!来月ゎアムロょ!!


 


 


そんなドキドキ&バタバタな日を送ってまして


めでたく風邪引いたワケなんですが


毎日かかさず観てくれて


 


 


なんでブログ更新されてないんだ?


 


帰省以外でこんなの初めてじゃねぇか!


 


さてゎ何かあったのか!?


 


 


と心配し電話までくれた


コアなラブイズム読者


 


 


 


 


 


・・・・・・


 


 


 


 


 


ゆみ父Σ(゚∀゚ )アハッ


 


 

大丈夫?

あっち☆★
風邪っぴき同士だったのね♪
アタシのゎ疲れからくる風邪だったみたぃだけど
あっちのゎ、流行の風邪かな?
今流行ってるらしぃからね
栄養つけて体休めて早く治すんだょ!
Σ(o`・ω・)bガンバレー!!

風邪引き組(●´д`●)

みきちゃんが遊びにきてたんだね~♪♪
本革ジャケットお洒落さんですなぁ(●´ω`)ノ
写真立ても愛を感じるねぇ!!

あっちも風邪引いてて扁桃腺腫れて喉が目茶苦茶痛いよぉ(*′Д`*)ノウゥッ

( ´艸`)グフ

ちょくちょく来てくれてたのね♪
.+゚ヽ(o`・∀・)ノ.+゚あじゃまーす!

そぅなの
美的センスなら負けてないはずなんだが
インテリア系ゎ妹くんのほぅが
ナイスなのょ。・゚・(つД`)・゚・。(何故、泣くんだょ)

できたらちゃっかりアップしまっせΣ(o`・ω・)b

よかった☆

ちょくちょく覗いてたんだけど、
更新されてないからどうしたんかな~と思ってたら、風邪をひいてしまっていたのね
ひきはじめが肝心やもんね
センスのいい妹さんだから、結婚式の
アルバムも楽しみだね
届いたらぜひぜひアップしてねん

よかった!.+゚ヽ(o`・∀・)ノ.+゚

さやちゃん☆★
あっちゅーまに治りました(*´∀人)
花柄だけでもラブリーなのに
ハート型ですょ、奥さん( ´艸`)

ゆみ父、愛読者ですねん(笑)
毎日楽しみにしてるらしぃ~

よかった♪

もぅ風邪大丈夫かな?
写真たて可愛いね~♪
ホント、出来た妹さんで( ´艸`) ♪

コアな読者…ゆみ父。
可愛い…

ニヤ(・∀・)ニヤ

ラブリーなのを頂きました
見ててアツィゎ(*ノωノ)

引き始めに治さんといかんと思って
養生してました♪(*・∀-)b

ゆみぽん★

更新されてないなぁ~ってトマトも心配してたよ!!
風邪ひいてたんだね(∋_∈)もうよくなったかな?
さてさて★写真たてチョー可愛い(≧∇≦)トマト好みッス♪


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
