
Category : スポンサー広告

手が出せない領域・・・。

Category : 旧ブログ記事

女子と生まれたからにゎ


履いてみたぃ


そして似合ってみたぃ


 


 


網タイツ


(卑猥な響きですなぁニヤ(・∀・)ニヤ )


 


 


「FLY BOYS」 (トニー・ビル監督)の


特別宣伝部長に就任した


ほしのあきちゃんですょ


 


30歳にゎ見えないこのスタイルと


ロリ顔


 


Σ(艸゚∀゚)マジで、うらやましぃー!!



 


こんなポージングも似合っちゃう、ほしのあき


コトリ氏も絶賛していた、ほしのあき


(ごめん…ページが探せんかった


 


童顔だから網タイはいても


キュートに着こなせるのですね・・・。.+゜(・∀・)゜+.゜きっとそうょ、!


 


 


童顔なのに、何故にこんなに巨乳なんだー!


(意味不明?そんなの関係ねぇ!)




同じ女子でも、目のやり場に困りますがな~


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


まだまだグラビアで悩殺できるゎょ、ほしのさん


 


 


 


冬になったら、寒くて履けない網タイツ


 


BUT


 


O脚だけに、季節問わずはけなぃゆみポン。・゚・(ノД`)・゚・。くそぅ


 

コトリ☆★

きゃー!!コレょコレ!ヽ(・∀・)ノ

「ほし」だけで検索しても
何故か出てこんかった・・・。
閲覧数めちゃめちゃ上げてしまっただけw
最近ゎ年だけに、体の劣化を恐れて
早めに帰宅して睡眠とってるらしぃょ
その根性がすげぇΣ(艸゚∀゚)!!

この記事ですね!

http://blog.goo.ne.jp/toriko_kotori/e/1e0f2aa1c78d15f1f749b893666e2485" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/toriko_kotori/e/1e0f2aa1c78d15f1f749b893666e2485

ゆみポン隊員、この記事でありますね!(・∀・)ノ

ホントこの童顔とこのカラダ…
リーサルウェポンだゎ。すげー。

本人いわくエステに行きまくってるらしぃけど
それでもスゲー。アタシエステに毎日通っても
こんなんならん自信あるゎょ。ムフ!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
