
Category : スポンサー広告

オマエってやつゎ…(・谷・)

Category : 旧ブログ記事

よっちゃん、一応大卒


(アタシ、高卒)


 


出てきた学部法学部


(アタシ家政科)


 


在学中に。裁判の傍聴にも行ってたのに


仕事の関係で法廷にも出廷してたってのに


 


 


三田さんの事件


の話の最中、一言。


 


 


 


 


 


 


 


 


(・谷・) ねぇねぇ 


 


執行猶予って、何?


 


 


 


 


 


 


 


 


 ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゞ(゚∀゚ ノ)ノ ブハッ !!


 


 


 


ゆみポン、絶句…。


 


 


 


 


大学まで行かせた親御さんを


哀れに思いました


。・゚・(ノД`)・゚・。嘘だと言って、よっちゃん


 


 


 


 


参考までにクリック→執行猶予とは


 

同じね(・∀・)ノイエス!

キュル☆★
大卒じゃなくても、常識と知識があれば
問題ナッシングょΣ(o`・ω・)b
イイ歳した子供を
四六時中管理なんてできんょねぇ(・谷・)

ぱた☆★
法学部ならぬアホウ学部だそぅですからww
肩書きが似合わぬメンズですょ、彼ゎ( ´艸`)

三田さんも問題かもだけど
本人の気持ちが弱すぎなんだろぅな~

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

横浜行く車内で「法学部」ってことに「まじ!」と声を出して驚いてしまったわしだったけもw

あのバカ息子はどーでもいいが、三田のうつで~みたな発言がとってもムカツいた。
だってさ、結局手助けしなかったのはおめーじゃんかって。

まぁ、いいや。よっちゃん。もう二度と法学部卒って言わないでね

高卒キュル

クリックしてしまいましたw(・∀・)エヘ

でも高卒だからいいんだもん

でもこの年で親の管理不足って言っても
どーしようもないよね・・・
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
