スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

できたー!!

Category : 旧ブログ記事

ネックウォーマー


完成デス!!ヽ(・∀・)ノ


 


 


よっちゃん、一応スノーボーダーなんです


でも一応程度っス( ´艸`)


 


妹みきちゃんの彼氏(ミキオくん)が


かなりのレベルなので


一緒に行くとスパルタンな指導をされるそぅです


…その程度デス(笑)


 


 


去年買って、あまっていた毛糸があったので


何か作れないかと試行錯誤の末


ネックウォーマーと言うナイスプラン


ひらめぃた!Σ(゚∀゚)イェス


 


 


1色でゎ寂しいので


2色それぞれ編んで繋ぐと言う荒技を駆使し


つぃにできましたー!!


 


 



.+゜(・∀・)゜+.゜あったかそぅなり~♪


 


 


そぅそぅ


ネックウォーマーと言えばもう一つの使い方!!


コレコレ(σ・∀・)σ


 


先ほど、2色使いと言いましたが


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


本当ゎ内側のブラックの方ゎ


見えない予定だったんだょぉぉぉ!!


 


 


。・゚・(つД`)・゚・。単なる設計ミス…。


 


 


ブラック細い毛糸で編んだから


どぅにも外側ブルーのに引っ張られてしまぃ


どこからどーみても


「縁取りのためのブラック」になっちまった…。


 


 


そんなことゎ露も知らないよっちゃんゎ


てっきりみきちゃんに編んでると思ってたらしく


 


オレの編んでてくれてたの!?


オレのだったんだぁ…。+゚(つз`o)゚+。 くうぅ


 


と感動マックス!!


 


 


 


イヤイヤ、


毛糸があまっていたからなだけだょ~ニヤ(・∀・)ニヤ

さやちゃん☆★

プロじゃなぃスょ(笑)
よっちゃん似合ってるってコメントで
うちのよっちゃん、泣くほど喜びます( ´艸`)

すご~い!

編み目がキレイ
やっぱりプロの技だなぁ
編んでつなぐとか絶対出来ないょ~
よっちゃん似似合ってるし(・∀・)

なんでも!?

トマト☆★
洋裁とか裁縫ゎ得意だが
他ゎそーでもなぃょぉ(・谷・)

そーゆー仕事につけばよかったなぁと
今頃思ったり~♪(手遅れー)

ゆみぽんって

なんでも出来ちゃうよね(≧∇≦)
ぜったい羨ましいい奥さんだよね☆(*^o^*)☆本当にすごいわぁ(・o・)ノ

Σ(゜Д゜lll)エッ!?

コトリ☆★
怖いぃぃぃ!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ 

届いたら泣くゎょww

頭、送るゎww

頭、宅急便で送るゎ(・∀・)ノ ブンブン

ニヤ(・∀・)ニヤ

コトリ☆★
いやん、作って差し上げたいゎ!ヽ(・∀・)ノ
でもね、(でもって言うな)
アナタ、頭小さぃやん?
実寸わかんねぇょww

コレ、編みながら
よっちゃんのオハチに当てて
微調整かけつつ編んだのだょ!w


アタシ茶色で!

スゲー!ボードんときにアタシもネックウォーマー使ってたんだけど、
ホントあれがあると暖かい!

そしてチャリ通で寒波にさらされてる私、
ネックウォーマーここでも愛用してたんだが
昨年兄貴(バイク通勤)に貸したら
めっちゃ男臭く、クタクタになって返却された…。

私、茶色系でお願いします(・∀・)ノ
整理券一番もろたー。
(絶対続々と依頼来るゎょコレ)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
