
Category : スポンサー広告

とりあえずLOVE弁

Category : 旧ブログ記事

本日のLOVE弁




  • コロッケ(作り置きだっちゃ )


  • スパゲティナポリタン


  • ネギ入り厚焼き玉子


  • ウィンナー


  • ハムキュー

 


 


 


咳き込んで、結局


眠れなかった…ウギャ


 


にも関わらず、弁当が必要になる平日って


やってくるもんなんですねぇ


(lll-ω-)朝日が眩しいス


 


 


昨夜、寝る前に


コロッケ食いたいー!


と言ってたよっちゃんのために


ストックしといたコロッケ


揚げてやりましたょ


 


 


アタシの分ゎなぃけども…。


 


 


イイんだょ、遠慮なく食えょ


(●`・3・)フンガー

さゆりん☆★

いやいや、本格的にひどぃときゎ
作らんょ(断言しとく)
寝れなかったから、ついでにって感じだもん( ´艸`)

いつまで続くかゎ
わかんなぃし
ニヤ(・∀・)ニヤ

結婚生活長いのに
毎日頑張ってるさゆりんにゎ、脱帽っすょヽ(・∀・)ノ


Unknown

えらいわーゆみちゃん。
風邪引いてても、眠れなくても、お弁当作るなんて。
しかもおいしそう。
コロッケの冷凍って便利よね。
私もよくするわー。
でも手作りじゃないよ…買ってきたコロッケです。
でもおいしいから自分で作るよりはましかも…
彩りも良くてLOVE弁って感じよぉ~。
私はこのごろ手抜きがさらに拍車をかけてます。

どこ?ウロコどこどこ??(・谷・)

コトリ☆★
いつか利便性に感動する日がくるだろぅょ
ニヤ(・∀・)ニヤ
いつかなw

ぇぇコト聞いたゎ~♪

ぉぉー目からウロコ。
面倒臭いコロッケもそうやって活用ですね!
勉強しました!!あざまース( ´艸`)

コトリ☆★

( ´艸`)フフ
忙しい朝ゎ
最初にレンジで温めて
べチョっとした状態で
パン粉ちょっぴり付けちゃぃマス(過激派っス!)

今日ゎそれすらもめんどかったから
(体力の限界)
イマイチだったけども
けっこぅサクサクに揚がるょー♪Σ(o`・ω・)b

2.3個だけのために
卵使うのもったぃなぃから
一回で20個ほど作るょ
うーんヽ(・∀・)ノ経済的w

ほほー!

衣までつけちゃって冷凍しとくんだ!ぇぇコト聞いた。
衣、解凍時にベチョっとしたりしなぃ??(・∀・)

コトリ☆★

病んでる真っ最中なんで
タフじゃいかんのです!
(まだ寝れてなぃ自分がいますw)
コロッケゎ衣まで作ってから
冷凍しとくょー♪
この間たんくさん作ったから
たっぷりありんす( ´艸`)

すげー

タフガールゆみポンヌ!
コロッケのストックってどうやってするの?(・∀・)
揚げずに冷凍??

マスクすると喉の保湿だいぶ違うから、
マスク装着してゆっくり安静にしてくだちゃぃ!( ゚∀゚)b
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
